世界を開く①:富士山

fb_img_1484201176811.jpg

2017年になり、まだお休み中でしたが、1月2日から富士山のワークを始めました。富士山のワークは、昨年11月から課題にはなっていたのですが、年を越して突然時間ができ、かつどうしても急にその近辺に行きたくなり、富士山近辺で、ワークを行いました。

私が行ったワークは、世界中のシャーマンと繋がって協力を求め、富士山を世界中のパワースポットに繋げる作業でした。このワークを行うために、自分自身の活動範囲を広げる必要があり、自己受容も含めたセルフワークを行いながら、同じようなワークが必要なほかのシャーマンの方々をサポートさせていただきながら、まず準備を行いました。この準備が整うのに、意外と時間がかかり、当初5日には終わる予定が、6日までかかってしまいましたが、パワースポットを繋げるためのシャーマンネットワークの準備が無事できた感じです。

7日からは、これを礎に、アセンション後の地球の有り様を治めていくための5次元グリッドの設計に入りました。

1月2日から6日、私がこの富士山の作業をしている間、いつもライトワークを協力して行っている方々が、それぞれの得意な方面で、別の作業を行われました。こちらの作業は、富士山のワークとは別ながらも連動して、地震や災害が最小限になるようにするための仕組みづくりでした。見えない世界の不思議な話になりますが、地下にレムリアを復活させそこから様々な働きかけを地上に対して行えるようにするための仕組みです。これには、御崎絢さん、吉田佳名子さん、大石直子さんが協力してくださりました。また、直接打ち合わせたわけではなくとも、世界中の大勢のライトワーカーさんがそれぞれの立ち位置で、このプロジェクトに間接的・直接的に関係した作業をされていると思われます。それはいつものことではありますが、調和ある作業となるように、日々心を澄ましてワークを行っております。

今回のこの富士山のワークから始まる一連の地上と地球の変化に関するワークは、去年に増して規模が大きく、日本から世界に、アセンションの変化のより調和しかつ加速した状態を広げていくためのものです。関係するライトワーカーさんや、ライトワーカーという自負はないながら、自分という独自な存在を通して、この世界を創造していかれている全ての方々に、必要な知恵と力が自然に宿り、なすべきことが喜びのうちに行われるように、心からお祈りしております。

つきましては、今後、ライトワーカーさんで能力開発が必要な方々にご活用いただけるよう、以下のプログラムを企画しましたので、どうぞ必要に応じてご活用ください。

①能力開発

テレパシーで申込者の希望を確認し、それに沿って指導セッションなしの完全遠隔で、能力開発を行います。開発開始または終了時間をご指定頂き、開発後、希望する能力がついているかを各自でご確認の上、メールで確認のご連絡をいただくやり方です。

大きな封印解除やカルマ解除が必要なく、ご自身の準備がほぼ整っていると感じられている方にお勧めします。こちらはご家族の分のお申込みもお受けします。

開発期間1時間: 5,400円

「能力開発」のお申込みフォーム

申込〆切: 2017年2月8日23:59

※ 開発に使うエネルギーとワークの量は同じですが、高次元意識開発を受けている方は、開発時間が短くなることがあります。ワーク希望日の2−3日前くらいのご入金をお勧めします。

②封印解除とヒーリングつき能力開発

テレパシーで申込者の希望を確認し、それに沿って指導セッションなしの完全遠隔で、能力開発を行います。入金翌日の朝6時から開発を開始し、開発終了後、希望する能力がついているかを各自でご確認の上、メールで確認のご連絡をいただくやり方です。

こちらは、①よりもさらに丹念にワークを行うバージョンです。もっと真実の自分で生きて行きたい方、ご自身の希望する能力や誓願が不明な場合や、わかっていてもなかなか踏み出せないなどのブロックがある方、自己表現に苦しい気持ちや抵抗がある方におすすめです。

開発期間6時間: 10,800円

「封印解除とヒーリングつき能力開発」お申込みフォーム

申込〆切: 2017年2月8日23:59

※ 開発に使うエネルギーとワークの量は同じですが、高次元意識開発を受けている方は、開発時間が短くなることがあります。ワーク希望日の2−3日前くらいのご入金をお勧めします。

③誓願覚醒サポート(無料ワーク)

ライトワーカーとしてだけでなく、真実本来の自分として、ご自身の人生の目的を、幸せと充実感に満ちて全うしていただくためのサポートを提供します。こちらは、無料でのみ行います。(ご自身の抵抗を超えて行くワークが必要な方のために、有料ワーク「レムリアンアセンション 5,400円」も以下で提供しています。)

こちらの無料ワークは、この投稿のコメント欄で、ニックネームでお申込みください。書いていただいてから1時間後に実施します。コメントなさるご本人のお申し込みだけお受けします。

申込〆切: 2017年2月8日23:59

④レムリアンアセンション

生命の神秘。不死・無限の龍の生命は、生死のある人間の有限の生命の「かたわれ」です。人間が龍に惹かれるのは、分け御霊(わけみたま)が引き合うように、「ひとつ」になって、本来の自分を生きたいと焦がれるからなのです。

レムリアンアセンションは、受ける方に、不死・無限の龍の生命パターンを覚醒し、さらにアセンションに向けて、魂・身体・精神(意識)の準備を整えるワークです。自分の道を見いだし、ぶれずに生きて行く。他者から評価される道ではなく、自分が求める道を見いだす。そんなお手伝いとなるワークです。

人によって、また、その人の誓願によって、実感できる効果が変わってきますが、これまでに、以下のような結果が出ております。

・ 鬱、精神的不安定だったのが、よくなって落ち着いた

・ 自立できた、依存しなくなった

・ 自分への不信が消え、挑戦する自信が出た

・ 幸せになる、成功するための前進への抵抗が消えた

・ 宇宙と繋がっている、宇宙の一部なのが自然に、楽に感じられる

・ 永遠の自分にとっての意味が分かった

・ 体力、持久力が上がったから、不可能に思えることでも頑張って超えられる

・ 自分にしか出来ないことがわかった

その人が受け取れるだけの覚醒が起こります。このワークは何度でもお受けいただけます。受ける度、確実に進化・覚醒していくのを楽しんでいただけるワークです。

ただ、とってもパワフルな変容を伴うワークのため、受ける時に意識が遠のいたり、身体のバランスが変わったり、フラフラすることがあります。念のため、少なくとも最初の5−20分は横になった状態でお受けいただければと思います。そのため、ワークを午前6時開始に設定しておりますので、ご理解ください。

その他の時間でお受け取りになりたい方は、リーブスのホームページでご案内しているレムリアンアセンション施術者からもお受けいただけます。ご家族の分のお申込みもお受けできます。

レムリアンアセンション 一回 5,400円

「レムリアンアセンション」お申込みフォーム

申込〆切: 2017年2月8日23:59

連携ワークのご紹介

このプロジェクトを一緒に行ってくださっているワーカーさんは、世界中にたくさんいると思われますが、中でもこのイベントを様々な角度から以下の方々がサポートしてくださっています。準備され次第、この方々のワークもこちらでもご案内します。〆切や開始日なども、このイベントと一緒でない可能性がありますので、リンク先で詳細をご確認ください。

吉田佳名子さん  ウィング オブ エンジェル代表
担当: 地中のレムリアのための青い石の生成など
提供ワーク:
古い自分を打ち破り、新しい自分へ!【世界が見えるようになる!魂の刷新ワーク 】

御崎絢さん リバース主宰
担当: 地中のレムリアの覚醒など
提供ワーク:「新レムリアの青い石の巫女」有料伝授

大石直子さん リーベルワーク
担当: 富士絡みの様々な状況・環境整理、宇宙に繋ぐなど
提供ワーク:日本人の覚醒・結び、開き、変える

Leaves Institute について

一人一人の信念と哲学、独自の方向性を尊重しながら、癒しや自己実現のお手伝い、そしてそうしたお仕事に関する学びを提供しています。また、人間、人生、宇宙、その他の様々な神秘について、皆様が自分の求める答えを受け取り、自己知識に自信を持って生きていけるようにお手伝いすることを目指しています。
カテゴリー: アセンション, チャネリング, ヒーリング, レムリア, 無料一斉ヒーリング, 銀河連盟, 天文道, 宇宙, 宇宙連合, 日本神道, 未分類 パーマリンク

世界を開く①:富士山 への507件のフィードバック

  1. りんちゃん より:

    ありがとうございます。
    誓願覚醒サポート、どうぞよろしくお願い致します。感謝☆

  2. 純子 より:

    お世話になります。
    よろしくお願いいたします。

  3. たま より:

    誓願覚醒サポートを申し込みます。
    よろしくお願いいたします。

  4. yukinko より:

    いつもありがとうございます。
    誓願覚醒サポートワーク申込みます。
    よろしくお願いいたします。

  5. 智子 より:

    請願覚醒サポートを宜しくお願い致します。

  6. 丸山茜 より:

    請願覚醒サポートとお願いいたします。
    よろしくお願い申し上げます。

  7. にゃー より:

    誓願覚醒サポートをお願い致します。
    宜しくお願い致します。

  8. The Southern Cross より:

    誓願覚醒サポート(無料ワーク)を申し込みます。
    どうぞよろしくお願い致します。

    • The Southern Cross より:

      誓願覚醒サポート(無料ワーク)を申し込みます。
      どうぞよろしくお願い致します。

  9. きょうこ より:

    誓願覚醒サポートワークを受けさせていただきます。
    いつもありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  10. せつ より:

    いつもありがとうございます
    夢に向かって踏み出せますように
    誓願覚醒サポートワークをよろしくお願いいたします

  11. ミッシェル より:

    誓願覚醒ワークを希望します。
    どうぞよろしくお願い致します。

  12. Maiko より:

    誓願覚醒サポートに申し込みます。よろしくお願いいたします。

  13. いまいま より:

    誓願覚醒サポートワークに申し込みます。
    よろしくお願いいたします。

  14. みゆ より:

    誓願覚醒サポートを申し込みます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  15. こな より:

    誓願覚醒サポートワークをお願いいたします。
    ありがとうございます。

  16. ぽんた より:

    誓願覚醒サポートワークをお願いいたします。どうぞよろしくお願い致します。

  17. 智子 より:

    いつもありがとうございます。
    請願覚醒サポートを受けたいと思っています。
    宜しくお願い致します。

  18. きぬ より:

    誓願覚醒サポートワークをお願いいたします。
    いつも大きなお心をいただきありがとうございます。

  19. りえりえ より:

    誓願覚醒サポートワークをお願いいたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  20. youko より:

    誓願覚醒サポートワーク参加させてください。
    宜しくお願い致します。

  21. ぬく より:

    こんばんは!
    誓願覚醒ワークを申し込みます!
    よろしくお願いいたします。

  22. ぴーこ より:

    誓願覚醒サポートをお願いいたします。
    ぴーこ

  23. やすこ より:

    誓願覚醒サポートをお願いします。

  24. ひひちゃんまま より:

    覚醒サポートワークお願いします。

  25. ひひまま より:

    誓願覚醒ワークをお願いします。

  26. ちびと より:

    覚醒ワークをお願いします。

  27. ちづる より:

    仲裕美子様、1年前ぐらいからずっとブログを読ませていただいています。
    こちらにお邪魔するといつも癒されるような気がします。ありがとうございます。
    今回、無料で、③誓願覚醒サポート(無料ワーク)を受けさせていただきたいと思いました。
    よろしくお願いいたします。

  28. Padoma88 より:

    ③の誓願覚醒サポート (無料ワーク)を希望いたします。

    よろしくお願いします。

  29. babymicha より:

    いつもありがとうございます。
    誓願覚醒サポートワークをお願いします。

  30. アリー より:

    誓願覚醒サポートをお願い致します。

    レムリアアセンション受け取りました。
    ありがとうございます。

  31. やすこ より:

    誓願覚醒サポートをお願いしましす。ありがとうございます。

  32. tama より:

    誓願サポートをお願い致します。
    この機会、ありがとうございます

  33. ろみ より:

    誓願覚醒サポートワークをお願いいたします。
    ありがとうございます。

  34. ましろ より:

    誓願覚醒サポートをお願いいたします

  35. ましら より:

    あの・・・2回目でもよろしいのでしょうか?( 〃▽〃)

    もし受け付けて頂けるのでしたら、誓願覚醒をお願いしますm(__)m

  36. ふじ より:

    誓願覚醒サポートをお願いします。
    ありがとうございます。

  37. ゆな より:

    よろしくお願い致します。

  38. のん より:

    誓願覚醒サポートワーク申し込みます。
    よろしくお願いします。

  39. MARU より:

    よろしくお願いします。

  40. さとぴ より:

    誓願覚醒サポートよろしくお願いします。

  41. happy! より:

    誓願覚醒サポートワークをどうぞよろしくお願いいたします。

    • 七色 より:

      こんにちわ^^
      先週は誓願覚醒サポートワークを
      有り難う御座いました。

      ワーク開始時間前に不思議なメッセージ
      を頂けた様な感覚がありました。
      気のせいかも知れませんが、とても嬉しい
      内容でした。

      簡単ではありますが、ご報告と感想まで^^

      いつも素敵なワークを本当に有り難う
      御座います。

  42. ピンバック: 世界開き②カリスマシャーマン世界進出 | リーブスブログ

  43. もにもに より:

    誓願覚醒サポートのワークを申し込みさせていただきます。宜しくお願い致します。

  44. きっこ より:

    誓願覚醒サポートワークをよろしくお願い致します。
    ありがとうございます。

  45. Kimmy より:

    誓願サポートワーク、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

  46. なみ より:

    請願覚醒サポートワークをお申し込みいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

  47. 千綾 より:

    ③誓願覚醒サポート(無料ワーク)
    お願いします。

  48. みねこ より:

    誓願覚醒サポートを受けたく存じます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  49. みぃ より:

    誓願覚醒サポートをよろしくお願いいたします。

  50. レイア より:

    誓願覚醒サポートをお願いいたします。
    いつもありがとうございます⭐︎

コメントを残す