仲裕美子のプロフィール

34443_109615265756542_1806719_n

リーブスインスティチュート主宰の仲裕美子です。

生来のシャーマンであり、生まれてからの観察と実験と発見を通して日々覚醒を続ける錬金術師であり、簡単に言うと「神秘家」です。
勉強好きじゃないのに、気がついたら、日本、アメリカ、イギリスであわせて4つも大学に行っちゃってました。英米文学で学士を取った日本以外は大学院で、アメリカでは修辞学、イギリスではそれぞれ別の大学で児童と大人の心理療法を勉強しました。

日英で、日本語と英語で、児童心理療法、箱庭療法、芸術療法の指導も行っております。ゲシュタルトセラピー、サイコシンセシスカウンセリングなども行っております。また、これらの心理療法、ヒーリング、シャーマニズムの素晴らしいところを効果的に組み合わせ、心理療法の大学院での研究をもとにした、「創造療法」の創始者です。

現在は上記全ての指導と伝授、責任感と信頼できる能力のあるプロフェッショナルなヒーラーやティーチャーの育成に力を注いでいます。

どこの業界でも、目指してなくても気がつくと、プランナー、マネージャー、スーパーバイザー、トレーナーなどの、企画やリーダー的仕事に発展しています。同じ事をずっとしているのが耐えられない飽きっぽい性格だからかもしれません。退屈が嫌いで、面倒な事が嫌いなくせに、問題や困難に創造の興奮を覚えます、笑。

あらゆる感覚を通してこの宇宙と世界を体験し、その美しさと完璧さに感動します。その感動は切実なまでに、表現を求めます。その総合的表現でもある錬金術には、飽く事がありません。何年もかけて何かを開発したり、一日中何かを創り続けています。それは私には、生きることそのものです。作り上げたそれらを活用してくださる方々が、私に生命を与えてくれている事を考えれば、私もまた皆様と宇宙の作品です。

一時日米で画家もやってました。描いた絵は全て人の手に渡ったので、手元には小さなスケッチくらいしか残っていません。絵を描いていると、社会的役割や制約を離れて、本来の自分に繋がる気がします。もっと絵を描く時間を作りたいなと思っているところです。

仲裕美子のプロフィール への6件のフィードバック

  1. 世界人類が平和でありますように
    仲裕美子様
    はじめまして。
    寺澤貴子さんのサイトから辿り着きました。
    レムリア、木花咲耶姫、銀河連盟のキーワードが私の活動と共通していましたので注目しています。
    今後のご活躍をお祈り申し上げます。
    仲裕美子様に偉大なる創造主の無限の叡智と慈愛の光明の満たされん事を

  2. 池田アツ子 より:

    aloha

    はじめまして

    仲 裕美子さん
    リーブス関係のブログをみたり
    無料のヒーリングワークを
    受けたりしてたのしんでいます

    いつも
    わたしが気楽に受けられる
    ワークに出会えることに感謝です

    これからも
    リーブスや仲 裕美子さんと
    関わってゆくことに
    心踊っています

    豊かな世界が広がることに
    嬉しさが溢れてます

    心から
    ありがとうmahalo

  3. 緒方秀明 より:

    霊障が改善しません

  4. yurika822 より:

    yurika822

    初めまして。
    現在、魂の浄化を進めるべく勉強中です。
    まだまだこれからです。
    よろしくお願いします。

  5. ひとみ より:

    勉強不足で よく分かりませんが 遠隔で出来るのですね?ヒーリングなど体験して みたいです。

    • leavesinstitute より:

      遠隔でできます。高次元意識開発などを受ければ、時間と空間を超えたヒーリングも可能になります。無料ヒーリングなどで体験もいいですし、問題がはっきりしていれば、リーブスのホームページでは、3千円でセッションなしの遠隔ヒーリングもお受けしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中