地球の魂と生命の神殿:タプタプアテアでの儀式

IMG_7460.jpgタヒチのライアテア島には、ハワイ、ニュージーランドを含めるポリネシアのシャーマンを統合する儀式を行ったことで有名な「タプタプアテア」という、地球の魂と生命の神殿があります。

この神殿は、黒い溶岩、大量の珊瑚とそれとストーンヘンジやエイブベリーでも見られる情報保存とチャネリングを可能にする大きな石から出来ています。地球の魂のあるところからのマグマと火、生命の源である海とフリュドメール(海からの恩恵)と太陽系の惑星からのエネルギーに働きかける儀式を執り行う場所が、このタプタプアテアです。ここは、私にとっても、前世から幾度も住人達やシャーマン達と儀式を行ってきた思い出の場所でもあります。

IMG_7457.jpg

「花を捧げる先人達と集う場所」では、村人とシャーマン達との交流により、メッセージが下ろされ、その後に行う儀式についての準備がなされました。この場所では、チャネリングにより、先祖や宇宙や過去や未来など様々なチャネルから、「花の捧げもの」をした人に対して、能力やメッセージが下ろされました。そうして準備が進み、どのような儀式を行うかが決められていきます。司祭を努めるシャーマンが会合の前に予め受け取るメッセージによっては、この会合が儀式のずっと前に行われ、時間をかけて準備が進められました。

儀式は多くの場合、村人を含めた大勢で行われ、捧げものとして出された「足の無いもの」「二つ足のもの」「四つ足のもの」が火であぶって捧げられ、儀式の後半で全員に振る舞われ、その儀式での恩恵を、全身全霊で全員が受け取ることを助けてくれました。心を澄まし、地球の魂に繋がってその儀式に参加するために、溶岩を敷き詰めた儀式の場で、足場の悪さにも関わらず、天地に心を通わして転ばずに踊ることができるように、参加者全員を「調和のトランス」に包み込んで祭りが行われたのを懐かしく思い出します。

今日はタプタプアテアで、プレアデスの七つの星の叡智と、フラワーオブライフ、フルーツオブライフなどの幾何学も使って、「種の錬金術」の地球に対する儀式をし、プラネタリーグリッドの更新のワークをおこないました。


来月8月には、マヤとインカその他の古代文明にも関係した壮大なるアセンション系の仕事の続きをするために、メキシコ、ペルー、コロンビア、エクアドルに行きます。シャーマンとして、錬金術師として、ライトワーカーとして、レムリアの神官としての仕事です。今回行った「種の錬金術」の儀式は、先月6月のスペインの「黄金の塔」でのワークでも行った「種の錬金術」の儀式に続く二度目の儀式となり、この「種の錬金術」の儀式は、この錬金術の始まりにも関係した南米の地でも行うことになっています。

「黄金の花の秘法」の元にもなっている「種の錬金術」を南米でさらに深め、8月後半に、福井県福井市での「黄金の花の秘法」の講習会で、さらに進化した「黄金の花の秘法」と「種の錬金術」の伝授と指導を行わせていただきます。今回の8月での講習は、一般の方も対象となっております。これらの錬金術秘法には、高度な錬金術の受講資格がありますので、希望する方は8月のお申込み受付けまでに、受講資格となる講習の受講をお勧めいたします。

黄金の花の秘密(タオの錬金術:Alchemy of Tao: The Secrets of the Golden Flower)10日間前後・・・錬金術基礎講習で錬金術師として覚醒していることを前提として、さらに火・魂・水・生命の錬金術それぞれ受講必須

種の錬金術(Alchemy of Seed)10日間前後・・・黄金の花の秘法(タオの錬金術)受講必須

IMG_7467.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

最強浄化:キリストシャーマンの光伝授

 

現在世界は、アトランティスの最期、ムー(レムリア大陸)の最期と同じような時期を迎えています。アセンションへシフトできるか、また崩壊するかの時期です。ですので、現在はより強いクレンジングとセンタリングを持って、自分をしっかり持っていなくてはならない大切な時期です。ライトワーカーさんはその光をこの地上にもたらし続ける役割があり、セルフケアが何より重要になっています。そんな中でとても有用な、浄化の光の伝授を企画しました。

✨ このイベントは、ムー大陸ことレムリア大陸があった、ポリネシアのタヒチから、仲裕美子の合計75回に渡るタヒチやニュージーランドでのシャーマンとしての喜びある前世からのギフトをしっかり受け取った後、レムリアからの贈り物も受け取った上で、最善のものに更新してお届けします。✨

強力な波動や邪神その他をはねのけることができる強い光。シャーマンじゃなくても、ライトワーカーとして身につけることができる光です。私はこんな小さな存在だけど、そういう光を持って生まれることが出来、おかげで色んな人をサポートすることができる幸運な役割を果たせています。この光を使って自分がしている浄化がとても便利で、パワフルなので、伝授したいと思いました。でも、これをそのまま伝授するのではなく、その人の中に潜在する素晴らしい光、つまり強くまっすぐな誓願こそがその人を守り導いてくれると思うので、この光に、一人一人の誓願を入れたものを、一人一人に開発して伝授したいと思います。このイベントは、そうした光を持つキリストシャーマンの光を伝授・覚醒するイベントです。(シャーマンに覚醒するイベントではありません。)

 このイニシエーションは、シャーマンとして活動されている皆様には、より強い権限を与え、霊障ワークをよりお安く速やかに提供できるパワーアップとなります。是非ご活用ください。✨

この光は、シャーマンじゃない方にも伝授できますし、活用していただけます。

この光で、邪波動や想念や邪霊を断ち切ることができます。

これは最も強い浄化の光です。

無料でも他者の邪波動を断ち切ってあげることができます。

意識的に使えば自分の言葉にその光が載るようになり、相手や自分自身を浄化します。

また、以下の意図を持ってこのワークを提供します。

自分の宿命を嘆くのではなく、それが喜びであることを自覚し、ひたすら喜びと感謝に満ちてそれを生きる。

豊かに、幸せになるために存在する。

自分を幸せにし、満たし、それが世界を喜びと愛で満たし、豊かにしていく。

自分の喜びが伝染する。

自分が、世界が美しくなる。

全てこれが最善、最高なんだという自覚が、世界を最善に創造していく。

喜びと光のエネルギーを通して、霊障を浄化し、その人が受け取るべき恩恵、ギフトへと高める。

伝授とともに行う能力開発・伝授の内容:
🌟 5次元のキリストシャーマンの光がご自身の魂に覚醒するために必要な高次元意識開発、およびそれに対して必要なヒーリングとブロック・封印解除。
※ ブロックは、心理的ブロックや自己価値の低さなど、封印は前世からの制限などが当てはまります。この覚醒に必要なブロックと封印だけを解除していきます。短期間でお安くワークを提供するため、錬金術も使わせていただいております。
※ サイキックプロテクション®高次元版受講時のような広い高次元意識領域開発や、テレパシー、時空を超えたワークの提供などができるような意識領域の開発や能力開発は含まれておりません。キリストシャーマンの光が使えるようになるために必要なだけの開発となります。そのため、時空に関する意識や働きかけに変化はありません。

🌟 キリストシャーマンの光の伝授
シャーマンに覚醒するのではありませんが、この強い浄化の光を使えるようになります。

準備期間 2日間(初日午前7時〜二日目午後20時)
覚醒の儀式 準備終了後から2日(48時間)以内に行う儀式について、お申し込み後にメールでご案内します。セッションなしの完全遠隔による伝授・覚醒となり、儀式のやり方や準備をメールでご説明いたしますので宜しくお願いいたします。

※ 準備ワーク+伝授は、初日午前7時から翌日の午後20時までの準備となります。準備終了後から48時間に覚醒の儀式を行っていただければ、こちらから遠隔で覚醒を滞り無く行うためのサポートを行います。それ以降でも儀式は行っていただけますが、この覚醒サポートをご提供できない場合があります。

受講資格・年齢制限 なし

※年齢制限はありません。ご本人によるお受付、もしくはご本人同意のもとによるお受付とさせていただきます。
※ご本人によるお受付、もしくはご本人同意のもとによるお受付とさせていただきます。

受付締切日:2017年7月29日(土)

ワーク実施期間: 2017年7月18日午前7時〜7月31日午後20時(準備ワーク+伝授実施)

※ワーク開始日(7月18日より準備ワーク開始)、もしくはそれ以降にお申し込みの場合には、お申込み+ご入金翌日の午前7時からから準備ワークを開始いたします。

料金:32,400円

お支払方法:Paypal決済サービスでの前払い(ペイパルのアカウントを取得頂く必要がございます。)

🌟 お申込みはこちらから: キリストシャーマンの光伝授お申込み 🌟

 

カテゴリー: 未分類 | 17件のコメント

セルフクレンジング

HD-Wallpapers-For-Desktop-3

今すごく必要なのは、セルフクレンジング。ただいるだけで素晴らしいあなたが、この世界により貢献できるように。無料で、自分でできる、強力な波動浄化とクレンジングについてご紹介します。光の存在である人は、まず存在しているだけで、世界に貢献しているので、自分のクレンジングやケアが何よりも大切と言えると思います。

現在、地球を中心としたアセンションのフェーズが終盤に近づいて行っています。今年の夏が最もドラマティックなシフトの時期となり、年内は、少なくとも波動的には大きな変化が続いていきます。

特にこの2−3年、ライトワーカーさんのお仕事が急激に忙しくなっており、休みたいと思っているのに、さらに忙しくなっていくという過酷な時期にあります。そんななかで、特に強い光と使命を持ったライトワーカーは、存在しているだけでも、アセンションとそのための浄化などの準備に大きな影響を与えています。もちろん呼ばれて各地でライトワークを意識的にしていらっしゃる方も多いと思いますが、存在しているだけで、静かに非常に大きな仕事をしておられるライトワーカーさんも多いのです。

そうした影響力のあるライトワーカーさんには、そうした影響力を利用しようとする、アセンションに反対する勢力というか存在達に利用されそうになることがあります。影響力のあるライトワーカーに繋がって、その方の影響力を利用し、通常ネガティブである反対の波動やエネルギーを世界的に流そうとしたりする勢力です。地球のライトグリッドやキリストグリッドに繋がって作業を進めているプラネットワーカー達もその対象となり、未だかつて無い規模のサイキックアタックも起こっています。

私自身も、私と私の周囲の方々に対して、自然に行って来た以上に、意識的にそうした波動や勢力を断ち切り、エネルギー領域やオーラをクレンジングし、強い結界を張る必要性を感じるようになっています。

やはり人間ですから、意識しないと出来ないことも在るのです。こういう邪波動や、ネガティブなエネルギーは、私達の内的なシャドウに働きかけ、それを受け入れるように私達を促してきます。私達の弱いところをついて来るのです。ですから、防御が大変困難ですし、無意識にやられてしまっていることもあり得ます。

そこで、自分が大丈夫と思っている方も、是非セルフクレンジングを今は習慣として頻繁に行うことをお勧めします。以下にライトワーカーだけでなく、誰もがそうしたネガティブで邪悪な影響から、自分を守り、自分のうちなる愛と喜びの方向性を違わず、その人生の目的を達成していくことが出来るように、以下に惑わされている時でさえ効果がある浄化方法を以下にご提案します。

波動を切って、浄化するというのは、今の時期ですと一日に何度も行うことが必要な人もいらっしゃいますので、やってみてそれぞれに必要な頻度をご確認になりながら行ってみてください。

🌟 サイキックプロテクションを学ばれた方は、オーラクレンジングとセルフプロテクションを既に修めておられます。それで十分な方が殆どです。昔に習った方でもどんどん向上しているので、大丈夫です。オーラクレンジングだけでも、迷い霊や地縛霊くらいなら外れてしまいますし、悪想念なども一掃できます。生霊からの悪影響や、サイキックアタックもはじくことができるでしょう。ただ、この時期だけは、特に光の強いライトワーカーの皆様は念入りに浄化をされることをお勧めします。

1.大天使ミカエルによる浄化と守護

大天使ミカエルの守護は、天使的な存在から受け取れる守護のなかでも、人間的に最もわかりやすく、受け取りやすいものです。大天使ミカエルは、ヒーリングでも効果が高く、多くの場合即効性があります。

リーブスのサイキックプロテクション®プレミアムでは、大天使ミカエルとのリコネクションを行っています。ですので、それを受けられた方は「大天使ミカエル」という存在の波動を知っており、意識的に呼ぶことができます。そうした方は是非、大天使ミカエルを呼んで、以下のようにお願いしてください。

「大天使ミカエルよ、私の喜びと愛がどの瞬間にもそれを達成することが出来るように、それを邪魔する全ての邪な影響を断ち切り、私を浄化してください。」

この言葉でなくても、このようなことを願えばいいと思います。

サイキックプロテクションプレミアムを受講してない場合、大天使ミカエルのエネルギーや波動自体がわからないと思うので、呼ぶのが難しい場合があると思います。そう言う時には、このページをご覧いただいているご縁で、私がお手伝いできますので、以下を試してみてください。

皆さんから呼ばれる時には、まず愛と光の存在の仲裕美子しか反応して来ないと思います。でも、シャドウの私もいると思いますから、念のため、ちょっと恥ずかしいけれど、「愛と光の存在である」を追加しておりますが、以下を心の中で唱えます。(口に出してもいいですが、そばに誰かいると怪しく見えます、笑。)

「愛と光の存在である仲裕美子さん、私が大天使ミカエルによって浄化され守護されるように繋いでください。」

それだけでも、いいと思いますが、その上で、先に書いたようにミカエルにこう依頼するとさらに意識しやすいと思います。

「大天使ミカエルよ、私の喜びと愛がどの瞬間にもそれを達成することが出来るように、それを邪魔する全ての邪な影響を断ち切り、私を浄化してください。」

ここで呼んでいただく私は光の存在である、高次元の私です。人間の私の顕在意識には、こうした誓願の声は聞こえませんので、どうぞお気楽にいつでも呼んでください。すぐに繋がらないことも在りますが、この願い自体が私からの波動的浄化を受け入れてくれ、呼ぶたびに意識がどんどんクリアになってきます。また、皆さんが高次の「愛と光の」私に繋がるのは、皆様の本質が「愛と光」だからに他ならないので、こうして呼ぶことでもご自身のそうした側面を開くきっかけにもなることが在ります。そうして、ご自身がクリアになって来たら、私の助けよりももっとご自身に必要な助けについても思いつくかもしれません。どうぞお気楽にご活用ください。

2.創造主(ソース)による浄化

人間レベルでは非常にパワフルな効果を持つ大天使ミカエルの守護ですが、特に強いライトワーカーさんの場合、より高いレベルの波動が来ていることがあります。その場合、大天使ミカエルの浄化と守護だけでは、すっきりしないことがあります。大天使ミカエルを超えるというのは、大天使ミカエルの誓願を超える、非常に神聖な存在達のなかに、アセンションに反対する存在や意識が存在するということです。これはまさに、どんなに覚醒し、悟っても、常に謙虚でいることが求められるのは、そういうことでもあるのです。

このレベルの浄化が必要なライトワーカーさんは、通常、創造主(クリエイター、ソース、宇宙)に繋がっていますので、以下のような求め方をご紹介します。

「私であり全てである完全なる宇宙の創造主(ソース)よ、私の喜びと愛が、もっとも完全にそれを顕すことができるように、それに反する波動を全て断ち切って、私を浄化してください。」

これも、この言葉でなくても、このようなことを願えばいいと思います。

創造主(ソース)に繋がっていない方は、以下の方法で繋がって行くことができます。

① 聖域や波動の良い場所(第一級聖域、ヒーリングサンクチャリなど)を選んで、軽く瞑想して、落ち着いた繋がりやすい状態を作ります。

② 皆さんから呼ばれる時には、まず愛と光の存在の仲裕美子しか反応して来ないと思います。でも、シャドウの私もいると思いますから、念のため、ちょっと恥ずかしいけれど、「愛と光の存在である」を追加しておりますが、「愛と光の存在である」を追加しておりますが、以下を心の中で唱えます。(口に出してもいいですが、そばに誰かいると怪しく見えます、笑。)
「愛と光の存在である仲裕美子さん、これから私が創造主(ソース)に繋がるのを、手伝ってください。」
これを唱えていただき、高次元の私のサポートを受けていただくと、たとえカルマで引きつけているものであっても、ネガティブな影響や存在を一時的に退けて、神聖な空間を作ることをお手伝いすることができます。

※ 無料で行うため、ご自身の意思が強くないと、サポートを受け取るのが難しいことがあります。また、無料でのお手伝いではこちらからの執行力がありませんので、ネガティブな影響へのご自身の執着が強い場合には、お手伝いすることが難しいこともあります。そう言う時には、ミカエルの守護をお願いするといいと思います。

② 以下のイメージをして、浄化とコネクションを行います。
「黄金の野原に立ち、頭上と周囲から、キラキラとした眩しい光が、そよ風のように自分を包み込み、自分を浄化してくれます。すると、頭上から虹色のソースの光がおりて来て、クラウンチャクラからそのまま下方のベースチャクラを通り抜け、大地と自分をしっかりアースして繋げながら、ソースに繋がります。」

③ ②でソースに繋がりやすい状態になっています。以下を心の中で唱えます。
「愛と光の存在である仲裕美子さん、私をソースに繋ぎ、ソースに繋がっている感覚が私の身体と心と霊性にとどまるように手伝ってください。」

一回ではうまく行かないかもしれませんが、だんだんと繋がって来ると思います。上記のイメージワークをするだけでも浄化となりますので、是非やってみてください。

そして、創造主と繋がった状態で、以下のように(先に書いたように)、創造主に浄化をお願いします。

「私であり全てである完全なる宇宙の創造主(ソース)よ、私の喜びと愛が、もっとも完全にそれを顕すことができるように、それに反する波動を全て断ち切って、私を浄化してください。」

3.自分の周囲に光の結界をはる

上記のやり方などで、邪波動やネガティブな存在を断ち切れたら、すぐにオーラクレンジングして、光の結界を張ります。

サイキックプロテクション®を学ばれた方は、上記のやり方を行った上で、オーラクレンジングを行って、サイキックプロテクション®をはればいいのです。ドラゴンマスターの方でしたら、ドラゴンオーラ(ドラゴンプロテクション)をはります。ドラゴンコネクションを学んだ人でしたら、龍を呼んでプロテクションを頼みます。エンジェルに、光で包んでもらったり、プロテクションを頼むことも出来ると思います。

そうしたツールの何かを学んでない方は、上記のやり方でミカエルに繋がった上で、ミカエルに浄化と守護を頼めばいいと思います。

特に力の強いライトワーカーの方で、高いレベルの結界が必要になる場合には、リーブスの「ダイヤモンドプロテクション」をかけていただくことも出来ます。あるいは、「ダイヤモンドセルフ」を自分に行った上で、「サイキックプロテクション」をかけることも有効です。

それ以上に強い結界が必要な場合には、一人一人に独自の結界を創り出す必要があります。場面場面にあわせた結界を設計・施術するには、リーブスの「グリッド技術」(未公開)を学んで、結界を開発することも有効ですが、幾何学的知識だけでなく、波動や様々な存在に関する知識が必要となるので、これには伝授が必要かもしれません。

とりあえず、今すぐに浄化などが必要になっているので、すぐにご案内できる有料ワークや有料サポートも検討しますが、今は是非、この無料ですぐにできる方法をやってみてくださいませ。

カテゴリー: 未分類 | 26件のコメント

ドラゴンマスター®龍王

ドラゴンコネクション龍王の発表のタイミングと同時に、こちらの龍王バージョンも発表することになりました。ドラゴンマスターでは、今までひとつの龍の属性を、自分自身の龍的性質として身につけておりましたが、ドラゴンマスター龍王は、以下の全ての龍の属性を同時に身に付け、さらに、次々と追加していくことができるため、ご自身の使える力が広く大きくなります。

ドラゴンマスター龍王の能力が必要な方は、多くの方、多様な方を導かれ、育てられているスピリチュアルティーチャーや、多彩な技術や能力が必要とされるお仕事や使命についておいでの方だと思います。誰にでも必要な能力ではないと思いますので、よくご検討いただければ幸いです。

ドラゴンマスターで提供している内容と、ドラゴンマスター龍王で提供している内容では以下のように異なります。ドラゴンマスターも、引き続きご提供を続けますので宜しくお願いします。

ドラゴンマスター: 人間として強くなる
・龍のワークが自分の身体でできるようになります
・ドラゴンプロテクション™(ドラゴンオーラ™)を学びます
・ドラゴンヒーリング™を学びます
※ 「ドラゴンヒーリングスパイラル」はこちらのドラゴンマスターによるヒーリングです。
・ドラゴンマスターで繋げる内なる龍に引っ張られるように覚醒が進みます
・龍の力を得て、困難やカルマが徐々に解消し、意識と肉体と霊性の全側面で覚醒が促進されます
・エネルギーや心や運が強くなる。自分を強く生きられるようになります

ドラゴンマスター龍王: 人間を超越するリーダーになる
・8つの龍の属性を同時に身に付けることができます
・特定のヒーリングなどを身につけるのではなく、受ける人によって特に強く顕われて来る能力や適性が違います
・ドラゴンマスター龍王では、ドラゴンオーラやドラゴンヒーリングの伝授はありません
・自分の誓願や方向性が変わるたびに、必要な属性が覚醒して力を強めることが出来ます
・伝授で繋がった龍だけでなく、必要に応じて次々新たな龍に繋がり続けます
・神聖の錬金術の要素があるため、カルマを解消するというより、使命によってカルマを超越しながら、前に進むようになります
・多様な人を導き教える、スピリチュアルティーチャーやガイドに有用な能力覚醒です

ドラゴンコネクション龍王との違い
全く違いますが、誤解のないように説明を付記します。ドラゴンコネクション龍王では、以下の全ての龍に繋がるというよりは、どのような龍でも遣えるようになります。一方ドラゴンマスター龍王では、ご自身にあらゆる以下の8つの龍の属性が備わり、必要に応じて活用できるようになるというものです。これらは伝授後に、必要に応じて現実的に覚醒していきます。一気に全て覚醒すると混乱するので、伝授では、必要に応じてすぐにそれらが覚醒する準備をするところまでを行い、それらが覚醒した状態を体感で学んでいただきます。

青龍 時空を超えた魂と叡智と宿命の癒し手、ガイド
緑龍 時空を超えて自然、大地と魂を繋ぐ、自然の癒し手、ガイド

金龍 神聖なる生命の神秘に命あるものを繋ぐ、神の遣い、使命と天命のガイド

赤龍 火の龍、革命、覚醒、変容、生れ変わりを司る運命の龍

黒龍 運命と魂のあらゆる神秘の守護者、浄化と変容をパワフルに導く龍

白龍 死と生命の間にある人生と運命、宿命の守護者、私達を人生の目的に向かって癒し、導く龍

銀龍 時空を超えた宇宙的な叡智へと私達を導く龍、広大な知識のガイド

宇宙龍(レムリア龍など含む) 宇宙との繋がり、叡智伝授、まだ無いものに始まりをもたらす龍

これは、これらの全てを身につけて活動することによって、より力を発揮するライトワーカーさんやスピリチュアルティーチャー、ガイドなどの方に適したイニシエーションです。ただ力を増大するだけでなく、叡智や方向性も拡大するものなので、人によっては不要な場合も在ると思いますので、ご自身の目的や適性と照らし合わせて受講をご検討ください。

ドラゴンマスター龍王受講要領

受講資格: なし

① 遠隔準備ワーク 8日間

この伝授に必要な、ヒーリング、封印解除、過去生ヒーリング、能力開発、高次元意識開発、霊的癒しなど、様々な側面での癒しと、ドラゴンマスター龍王を使いこなすための能力開発を含む準備は、この期間中に完全に遠隔で実施します。

② 伝授+調整+覚醒指導

グループ実施の場合: 対面約1時間のグループ講習 + 後日の遠隔個人指導25分(2ヶ月以内)

個人指導の場合: 遠隔個人指導25分2回(二回目は2ヶ月以内に受講)

※ 個別の覚醒要素が強いため、個人指導が必ずあります。初回講習でドラゴンマスター龍王に覚醒しますが、二回目ではその後一人一人に強まる性質をさらに調整・強化します。

①、②含めた受講費 14万円

2017年7月東京対面講習

ドラゴンマスター龍王初回講習は、定員限定先着受付けで、必要だと感じられる方にまずご提供させていただきいます。ご縁を感じられました方、どうぞ宜しくお願いいたします。

開催日時・場所: 2017年7月15日(土)午後2時〜、東京渋谷駅すぐの会場

定員: 11名様

受講資格:無し

後日、遠隔個人指導25分(2ヶ月以内)
実施時期:8月末~9月(8月にメールにてご案内いたします。)

お申込み締切日:7月5日(水)23:59 ご入金期限:7月6日(木)15:00

ドラゴンマスター龍王お申込みはこちらから

🌟 初めての講習で、ご不明の点が多く在るかと思います。ご質問等は、この投稿のコメントでいただけましたらお答えさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

太陽の錬金術、無料追加伝授

14400

「物質社会を大きく変えていくための太陽の錬金術」をスペインで深めて参りました。現地より伝授もさせていただきました。今回有料伝授させていただきました内容は、「現実化と物質化」に関するブロック解消のためのヒーリングと叡智伝授をさせていただいた上で、一人一人に必要な能力調整・伝授でした。

太陽の錬金術で言う「太陽」とは、私達のスピリットであり、私達の永遠性であり、時空を超えて私達を存在させる叡智と本質のことでもあります。そう言う意味で、太陽の錬金術は、アセンションの時代に、私達一人一人に独自なあり方を、諦めること無く実現させるための秘法でもあるのです。一人一人の真実が、世界の、宇宙の真実になり、世界を作っていく。そういうプロセスにも繋がるように、一人一人の持っている力と可能性を引き出すための「力と叡智」が溢れて来るように、お手伝いさせていただきました。

「太陽の錬金術有料伝授」をお受けいただきました皆様で、こちらの投稿にご感想や今後の展開へのご要望をいただきましたら、投稿をアップしていただきましたタイミングで、承認される前でも、折り返しその人に必要な追加伝授を無料で送らせていただきます。

ご感想、ご要望どうぞ宜しくお願いいたします。

IMG_7007

カテゴリー: 未分類 | 45件のコメント

FOOL、愚者

私が言っている美容院の近くには1982創業の「ニューエイジ」のお店が在り、サイキックリーディングをしているので、ちょっと時間があいた時とか、気まぐれに30分のリーディングを受けてみたりします。

昔からリーディングをしてくれる人から、私の将来と能力について驚かれます。そのまま弟子入りを申し込まれたり、一緒に仕事をしようと言われたりすることが多いです。ただでと言われて長い時には2時間も話されたりとかまであって、やってもらった感がないことが多いのですが(その人達ってテレビに出たり、世界中でタロットとか教えているらしいんだけど、本当かなあ?)、これは私のような仕事をしている人に共通する経験かもしれません。自分が何してるか言わないでいても、必ずばれますし、笑。なので、サイキックリーディングを受けに行く時には、自分で気づいてないことがあればわかるといいな程度の軽い気持ちで行きます。

先日美容院に行くことがあり、中途半端に時間が空いたので、行ってみました。空いてる人誰でもいいです〜、みたいな感じで。

表のベンチで待っていた私を迎えに来たサイキックは、普通っぽい青年でした。すごく小さな部屋に入って、ううっ息苦しいと思ったけれど、すぐにリーディングを始めてくれました。見たこと無いタロットだったけど、写真の左下のものでした。

先日行った時には、弟子入りも頼まれず、普通にリーディングしてくれてちょっと嬉しかったです。面白かったのは、私の強みが「FOOL(愚者)」と出たところでした。

その人に言われたのは、「あなたは外の知識に頼ること無く、自分の実際の経験に裏打ちされた自分のうちなる知識と真実を信じて、自分の人生と世界を切り開くことが出来ると言うのが強みだ。世界が何と言っても、あなたは自分の真実を信じてそれを貫くことができる強さと情熱がある。」ということでした。

本当に、私は無知です。本もたくさん読むわけではなく、ネットで調べるわけでもない。幸い、色んな職種の仕事をして来たり、世界の裏表を見るような仕事が出来たり、また歳と仕事で色んな人に出会えたりもして、世間知らずなのは多少は何とかなってると願っていますが、知識や社会経験を増やせる休みの日や空いてる時間にも、庭仕事や家事、瞑想か散歩という地味さです。

私は自分の人生の経験だけでものを言うし、自分の限られた経験からものを見て、「自分の真実」を貫いて生きて行くタイプです。間違いなく周りを心配させ、迷惑もたくさんかけて来ています。

私は、自分が作り、教えていることに関して、先生を持ったことがありません。最初からずっと孤独です。私の基礎は、私の経験と願いと愛です。大学院にも3つも行ってるし、その他の学校でもたくさん勉強はしています。その経験は、私の情熱と孤独を高めてくれました。誰も教えていないし、成果以外で認められたり、証明することができないということです。結局大学院で学んだことを、かつて大学で指導していたことさえも、今は教えていないのです。

どんなに勉強して、学校に行っても、創造の孤独から逃げることはできません。

「愚者」の私は、周りと世界が何と言っても、たとえそれが他者から馬鹿げてみてることでも、自分の情熱に従わずにいられません。ハートからこみ上げて来る熱情や誓願が、「自分にとって絶対的に正しい何か」に向かって、この世界を創造して行きたいと私を駆り立てるのです。

何か新しいことを創造する人、発明する人、始める人。そう言う人に共通しているのは、「他者や世界にとってまだ全く価値のないこと」を、時に冷たく痛い孤独の中で、自分の情熱と真実に誠実に、自分の中にしかないその新しい価値を創造し続け、「生きる」ということに向かい合うという姿勢です。そのプロセスは通常、端から見て馬鹿げて見えます。愚かに見えます。無駄に見えます。

でも、自分の生命がそれを達成して行くことでしか、存続できないと言う強い願いと情熱を心と身体に感じるとき、それは自然に愛と調和ある行為となり、関わる人達を癒しながら、私達と世界を確実に豊かにするのです。

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント

ドラゴンコネクション龍王™

201332516306593

自分に個人的に繋がっている龍以外にも、数多の龍を宇宙中から召喚し、大きな仕事をすることができる権限と力を持つ龍遣いとしての「龍王」を覚醒するイニシエーションです。本来はスピリチュアルティーチャー的な存在でもある「龍王」は、その人の誓願にドラゴンコネクションを繋げ、その人の愛による誓願によって、「無際限」に宇宙から龍をを引き出すことができるようになる「黄金の花の秘法」を使ったダイナミックなイニシエーションになります。

今までのドラゴンコネクション®はそのままに、ドラゴンコネクション®を受講した方を対象に、「龍王イニシエーション」を追加でご案内することになりました。

ここ数年の浄化やスピリチュアルガイダンスなどの社会的ライトワークを行っていて、龍なしで行うことが難しい大きなワークが増えています。龍を遣えるかどうか、それがどれくらい短期間に適切でパワフルなワークをできるかどうかに大きく影響しています。特に、現在それほどまでに龍を遣うことが出来る人が世界中でも少ないため、そう言うライトワーカーに増えて欲しいと痛切に感じています。そこで、ドラゴンコネクション®を受けて龍遣いになる方にも増えて欲しいと願っています。

今回追加になる「龍王イニシエーション™」は、「龍王」という名前そのままに、自分にコネクトされた以外の数多くの龍を一度に召喚して、遣うことができる権限と能力の伝授です。私が指導させていただいておりますリーブストレーナーさんの中には、すでに同様のことが出来るようになっている方もおいでになります。そう言う方にしか頼めないような仕事が増えており、それが出来る方も、そう言うことが出来る人が増えて、仕事を手伝って欲しいと願っているのです。

「龍王」としての仕事は個人的なヒーリングなどではあまりありません。どちらかというと、もっと規模の大きなお仕事でしか必要とならない能力なのです。基本的には、社会や世界全体のために無償で行うライトワークとなると思われます。この能力を持てば、今まで無理にしか思えなかった大きな仕事もできるようになり、できる仕事の幅は大きく広がり、安定した結果が出せるようになります。このイニシエーションは、すでにドラゴンコネクション®を受けている方のみが対象になります。

※「ドラゴンコネクション®」、「龍王イニシエーション™」ともに遠隔講習が、今後可能になります。

🐉ドラゴンコネクション®
受講資格: 無し
遠隔準備9日間
講習: 2時間前後
費用合計:15万円

🐉龍王イニシエーション™
受講資格: ドラゴンコネクション®、サイキックプロテクション®高次元版
準備ワーク: 5日間。遠隔でのヒーリング、封印解除、伝授、能力調整・開発など、イニシエーションのための準備を講習費までに行います。
イニシエーション講習: グループ1時間〜又は、個人講習の場合25分
費用:8万円

★ 仲裕美子による初回対面講習 ★
2017年7月15日(土)午前9時〜 東京渋谷駅すぐの会場にて
ドラゴンコネクション®の講習の後、続けて行います。この日に両方の講習を受けることも可能です。

定員:
ドラゴンコネクション® 12名
龍王イニシエーション™ 23名

その他、「ドラゴンコネクション龍王™伝授者講習」も企画・募集しております。伝授者講習は、受講資格を満たせば、インタビューなしで一般の方もお申込みいただけます。

🌟お申込み詳細: リーブスインスティチュートの講習会のお知らせ 🌟受付中🌟

 

 

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント