カリスマシャーマン怨鬼対応伝授

昨夜お受付を開始したところですが、今朝までにたくさんのお申し込みをいただきました。すでに予定しておりました定員に達しておりますので、募集を終了させていただきます。お申込みありがとうございました。

忙しい時には忙しいことが重なるものですよね。今、ライトワーカーさんの準備で、最も忙しい時期なので、ライトワーカーさんを育成・パワーアップするお手伝いをしている私のような人間は、最も忙しい時期です。11月からはライトワーカーさんが一番忙しくなると思いますが、皆様どうしておいででしょうか?今回は、カリスマシャーマンで宇宙霊障までを行っていらっしゃる皆様に、マニアックなバージョンアップのお知らせです。

三次元的な現場でシャーマンをやっておられる方々で、人の悪意や悪行に心を痛めておいでの方々のためのワークを伝授することになりました。このワークは、仲自身が今向かい合っている、出雲に関わるワークの中で出て来たものでもあります。怨鬼とは「恨みを晴らそうとする死者の霊(コトバンク)」という意味です。死霊の影響に体する対処でもありますが、その心の有り様ゆえに霊的影響だけでなく「怨鬼」とも呼ばれてしまっているような方々の、心に住まう悪鬼の源を断ち切り、人間的社会を浄化して行くものでもあります。スサナル率いる出雲の神々と繋げる伝授を通して、病んだ人の心を癒し導くワークを伝授します。

また、この伝授では、出雲を始めとする力ある神界との繋がりによるワークを可能にする伝授以外に、その人自身のシャドウワークも含みます。シャーマンさんご自身のシャドウや闇の側面、怨鬼にも働きかけ、それをご自身が受容し愛に昇華するまでをお手伝いするワークを含みます。また、今回の伝授と同時にシャーマンサポート的に、シャーマンさんの能力やキャパシティも調整し、パワーアップしていただけると思いますので、是非今後の活動をお楽しみにお受けくださいませ。

※ 今後の全てのカリスマシャーマントレーニングに含まれる訳ではありません。カリスマシャーマンだからと言って、受ける必要はありません。必要だと思われる方のみご検討ください。

対象:カリスマシャーマンで宇宙霊障をやっている人

準備ワーク5日間

指導+指導時調整25分(トレーナーによる聴講あり)
調整後カウンセリング25分

(今回グループワークでの指導のため、特別にカウンセリングを追加しております。通常はカウンセリングを行わず、個人指導のみとなりますのでご了承ください。このカウンセリングはトレーナーさんによる聴講が入りませんので、個人的な内容を安心してご相談いただけます。)

合計費用 10万円(通常12万円のところ、今回のみ10万円で提供)

開催日時: 2016年11月7日(月)午前9時〜16時の間(調整中)

今回は、急な開催となりますが、お受けになれる方がおいでになりましたら、リーブス事務局までメールで、①お名前、②生年月日、③居住都道府県、④覚醒時の指導トレーナー名あるいはシャーマンサポートを受けているトレーナーさん名を添えてお申込みください。

今回の指導は、仲裕美子の指導となりますが、今後、シャーマントレーナーさんからもお受けいただくことができます。どうぞよろしくお願いいたします。

Leaves Institute について

一人一人の信念と哲学、独自の方向性を尊重しながら、癒しや自己実現のお手伝い、そしてそうしたお仕事に関する学びを提供しています。また、人間、人生、宇宙、その他の様々な神秘について、皆様が自分の求める答えを受け取り、自己知識に自信を持って生きていけるようにお手伝いすることを目指しています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す