来月の東京での対面講習では、リーブスの4つのプレミアム基本講習、サイキックプロテクション®、マニフェステーションヒーリング®、サイキックサージャリー®、気功鍼®の全てのプレミアム講習、開発者である仲裕美子にグループ対面講習を7年ぶり?に開催します。
これらの講習は、日本国内だけでも1,300名ほどの方がすでに受講されております。すでに仲裕美子あるいは、リーブストレーナーの方からお受けになっている方には、今回の対面講習会では、技術調整・確認も含めた再受講もお受けできることになりました。
仲裕美子によるプレミアム技術のグループ講習は2009年を最後に開催しておりませんでした。もう7年になるのですね。もう一度あの時の感動とともに、ご自身の技術を確かめたい方、個人講習で学ばれたのでグループ講習でも学んでみたい方など、是非この機会に再受講されてはいかがでしょうか?
講習内容や指導技術は、従来通りです。グループテレパシーで受講者のニーズに寄り添った講習を行っているため、特にマニフェステーションヒーリング、サイキックサージャリーや気功鍼では、グループによって、臨床例やテクニックの応用活用などの指導内容が変わりることがあります。
グループ講習では、このように複数の方のニーズに寄り添って指導するため、個人講習で学ばれた方は、グループ講習で、新しい活用や技術的側面、テクニックなどについて学ぶことができます。また、お友だちや仲間に出会い、ペアサポート(同僚同士の助け合い)やサポートグループなどを作るのも楽しいですね!
また、予定はしていないものの、開発者による講習では、いつもおまけ的に新しい応用技術や秘訣、隠れた逸話などが講習中に出てくることもあります。何より、多くの方の受講により、その方々に必要な応用活用についての紹介があるのが、教える私にとっても、ご参加の方にとっても、楽しみなところです。
もちろん、お久しぶりの方々にもあえるのも楽しみです☆
是非、大勢の方のご参加をお待ちしております。