超常現象まみれにも見られる人生の私ですが、意外にも超常現象苦手です。
アトランティスでのトラウマは、後期にテレポートがうまくできなくなった時でした。着々と三次元化していたわけです。アトランティスの最期にも、迎えに来た船(宇宙船だったのかも?)に乗ったくらい三次元化してました。
そんな私に変化が…。
この間、その瞬間に欲しいと思ったものが物質化して、目の前に便利に現れてくれたとき、自然に喜べた私がいます。
今日も「もの」が、探してたら目の前にテレポートしてきた。やっぱり素直に喜びました。
以前からありましたが、最近、そういうのある度に、第三者の目撃者がいるんです。単純な私は、受け入れて活用する時期と判断しました。
このままいい感じで毎日続くと、もっと意識的にする練習を始める気になってしまいそうです。そしてそれを教えるようになってしまいそうな気までします。
そんな気がしたら、得意な能力開発はどんどんできちゃうので、私はすぐ行動に移してしまうほうです。得意なことは、息をしているだけな感覚でできるので、努力する気持ちもいらないし、簡単ですものね。はい、怖れを乗り越える!ってことで、こうしたことを起こせる能力の開発を始めました。
一番の怖れは、アトランティスのトラウマになった「自分自身のテレポート」です。できたら、どこにでも行けますし、自己知識と明確な意識が重要ですよね。それが一番怖いです。当分かかるのか、すぐ出来ちゃうのか…。
こういう能力開発に、「黄金の花の秘宝」を使ったら…怖いですね。自己テレポートできちゃうかも。ああ怖い。でも能力開発好きなので、伝授を開発するのやめられないです。
伝授を受けてくださる勇気ある協力者が必要ですので、そのうち、遠隔伝授のモニターを募集すると思います。東京での講義「神秘の力」参加者の中からお願いすると思いますので、よろしくお願いします!