恐ろしいときといっても、色んな時があると思いますが、ここでは特に霊的な超常現象や問題が起こって、それが説明できないゆえに、やりようなく困ってしまったときの対処法をご紹介します。
先日Facebookのリーブスページで、ポルターガイストのことについて書きました。それも恐ろしい現象ですが、万が一そういうことが起こってしまったときのために、すぐにできる簡単な対処法をご紹介させていただこうと思ったのです。
私達一人一人例外無く全て、愛と言う純粋で全てに通じる力があります。この人生で私達が人間として経験している様々な「愛」ものを超えた、無条件かつ無制限かつ広大な万物の源に、私達全員が通じているのです。
リンクにあるリーブスジャーナルで紹介している「延命十句観音経」は、私達の意識やエゴがそれを信じる信じないに関わらず、その素晴らしい愛の源に私達の存在を繋ぎ、それを私達として現してくれる、マントラの一つです。このマントラを唱えると、そのマントラを唱える原因となった問題に関係する全ての存在がその愛に触れることになります。すると、自分の本質を取り戻す癒しによる、奇跡が起こります。
今まで使ってみてダメだった人も、以下のジャーナルを読んでから是非試してみてください。このジャーナルには、魔法ではありませんが、エネルギーが流されており、読んだ人がこの経文を唱えると、その愛に繋がりやすくなっています。
このマントラは、霊障だけでなく、私達が希望やすべを失ったと思う時にも、私達に希望や方向性を与えてくれることがあります。
自分を失ってしまったと思う時にも、その失ってしまった経験の意味と恩恵を私達に与えながら、私達をより豊かに創造する宇宙的愛に繋げてくれるのです。
そして、それは、どこか、誰かが持っているのではなく、私達の中に潜在しているから、こうして私達が唱えるマントラに、力が宿るのです。
リーブスでトレーニングしたカリスマシャーマンであれば、どのような霊障にも対処できるようにトレーニングを受けています。そしてかなりの霊障を無料で解消できます。霊障を解消するだけでなく、その方にもうそう言う問題が起こらないようにするためのヒーリングやサポートも行うため、有料でなければできないケースもありますが、「カリスマ」という言葉に込められた意味は、相手のカルマの邪魔にならず、相手の人生を支援する形でそれを起こすことが出来る場合には、無料で相当の霊障解消ワークができることを示しているのです。また、カリスマシャーマンは高次元意識が開発されており、テレパシーも高次元意識領域も使うことができます。ですから、もし皆さんが、リーブスのカリスマシャーマンをご存知であれば、その方のお名前を心の中で唱えるだけでも、かなりの問題はその場で解消するでしょう。
でも、その問題がその人の重要なカルマによるもので、その問題を乗り越える過程で学ぶことがとても重要な場合、無料ワークでの霊障解消や、人に頼っての問題解決は難しくなります。また、カリスマシャーマンを知らない時、誰に助けを求めればいいのか分からないときもあります。そういうとき、どうしたらいいか、ここでご紹介しているのは、その方法の一つです。
何度も繰り返し唱えています、その度に少しずつですが癒しが起こります。
ありがとうございました。
裕美子さん、お加減いかがでしょうか。
お忙し過ぎるのではないでしょうか?
御自愛くださいませ。
感謝と祈りをこめて。
ある女性とメールをしています。メールだけの関係でまだ会っていません。最近になり、彼女から誘われるようになりましたが、2月頃から体調が悪くなり、なかなか会うことができません。これまで女性といい縁がありませんでした。今回のように、女性と会おうとすると体調が悪くなります。口内炎、極度の疲労、ひどい胃もたれが頻繁に起きています。仕事も度々休まないといけない状況です。私は霊障ではないかと思います。霊障を解消できないでしょうか。よろしくお願いいたします。
セッションでチャネリングして見ないとわかりませんが、伺っているところでは心の抵抗が身体に出ているように思えます。カウンセリングなどがいいかもしれません。リーブス事務局までお問い合わせいただければ、どなたかご紹介させていただきます。
リーブス事務局
Info@leavesinstitute.com
ピンバック: 延命十句観音経の奇跡の効果