突然のご案内で失礼いたします。
現在実施中のイベントにつきまして。ワーカーさん200名をサポートし、ヒーリングを受けてくださる方々を確認しながらある程度の介入を私の方でも行っておりましたが、人間的限界のため(笑)、シャーマンさん以外のヒーラーさんと受け取られる方の参加お申し込みを本日中で一旦締め切らせていただくことにしました。今までにお申し込みの方々に関しましては、引き続きワークを続けさせていただきます。
日々忙しくなるライトワークですが、もうずっと、特に1995年からは一秒も休んでなくても今までこれたので、人間の限界を軽視し、自分を過信してました。ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。
具体的には脳と耳の使いすぎ、笑。
何らかの対処法がない場合、今後は一部有料にさせていただくかもしれませんので何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。体調が回復次第、詳細をご案内します。
日々限界に挑戦するのはいいのですが、限界を知る学びも続いており、ご迷惑をおかけいたします。耳の中の、メッセージを脳に送る神経が腫れちゃってるということらしいです。チャネリングによる耳と脳の酷使が原因かと思われます。お恥ずかしい次第でございます。
自分のしていること、相手や現地のモニタリングなどを必要以上にしてしまうのは、老婆心的執着と反省してはおります。一件一件はほんのちょっとでも、すごい多いので。それを見せていただくのは、人間の私の小さな喜びや達成感へのエゴでもあります。手放して、「私」という存在の目的を日々達成して行くことにもっとフォーカスが必要だと思いました。
メッセージがあったのでかなり大胆なチャネリングシステムと負担の少ない神経と脳の活用を設計中です。怪しい話しですが、久しぶりにブループリントをレムリアに作りに行きます。皆様と共有できるように。もしかしたら、この不調自体その依頼だったのかもしれません。ポジティブに現状を活かして前に進みます。今回の問題以外の必要な変化の部分も現在あるブループリントに追加し、より調和ある健康な状態を可能にするものを目指しております。
現在のイベント参加者の多くの方を「レムリア」に呼び出すかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。場合によっては、光の柱が降りて来たと感じる場合があると思います。参加自由です。内容によって時間差で呼ばれるかも知れません。呼ばれましたら、その場の気分でご検討くださいませ。呼ぶのは私ではなく、レムリアですので、皆様の中のレムリアの記憶がある程度覚醒していれば、そこに行く事になるのではないでしょうか。私はそこで、以前同様のお手伝いをするだけの役割になります。
アポロ科学研究所の末廣淳郎博士に作っていただきました、青い石の儀式用の「青い石のネックレス」が、私の具合が悪くなる数秒前に完成しました。竹下久恵さんが日本から持って来てくださるので、来週私の手元に届きます。それとともに、儀式を執り行いますので、そちらもあらためてご案内させていただきます。そのときには、このイベント参加者の皆様と、そちらに参加したい方々を遠隔で繋げて、レムリアに繋ぐ儀式を行えると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
「青い石の儀式」はこのイベント開始後から、10月半ばには行おうと思っていた儀式です。儀式の場所はストーンヘンジではない別のストーンサークルになる可能性がありますが、準備が整ってきましたらまたお伝えさせていただきます。
おはようございます。今朝散歩の途中に天使の羽の雲を見つけ、目の前のつつじに目をやりましたら辺りの自然から突然、私の頭ちょうチャクラに大きなエネルギーがやって来て圧倒されました。家に帰り、何となくリーブスさんのブログを見る必要を感じ開くと(ネットが苦手でいつもは見ないのですが)
、「ここに集まってくる」とあり、また体中にエネルギーが走りました。自分がレムリアにかかわっていたのかわかりませんが、少しでも協力できると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。