無料ヒーリング・最低を最高最善に変えるワーク

2013年8月仲拓海撮影IMG_2356
2013年8月富士、2013年9月1日ストーンヘンジでの開始の儀式

必要な方へ、無料ヒーリングと無料奉仕のご案内です。

現在実施中のこの無料ヒーリングコラボワークは、2013年12月13日(金)で終了いたしました。ご協力、ご参加ありがとうございました。こちらで全てを掲載することは出来ませんが、非常に多くの感動的なご感想をいただきました。今後も必要に応じて、こうした無料ヒーリングを企画して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の夏くらいからどんどん強くなるメッセージですが、状況は世界的に物理的、社会的に混沌とした状況になるというイメージがずっと降りて来ています。私自身はテレビや新聞も見ないし、ネットでの報道にも疎いので、現在の状況をマスコミのデータを通して認識しているわけではありません。ですので、これはあくまで回避するために行うワークとしてご案内しています。

私自身は、波動やメッセージ、問題回避のために普段から使っている予知や霊視を通して察知するものを通して、世界大戦に発展するような戦争の可能性が強くなってきていることに危機感を感じています。その危機感から、このイベントを企画する必要があると判断してここにご案内申し上げております。 これはアセンションの前に起こることが予想されていた状況でもありますが、最悪の事態にも見える状況を最高の事態として享受し、創造的に状況を活用しながら、この社会とこの世界を最善のものに高めて行けるように、参加する全ての人を癒し、波動的にも霊的にも高めて行くことがこのイベントの目的です。

このイベントは、主催の仲裕美子が9月18—23日に、過労で体調を崩したため、一時停止されておりましたが、9月27日現在より再開させていただきます。現在このイベントは以下のメンバーでサポートしております。

シャーマンサポート担当・受付: フォリーナ 竹下久恵

ヒーラーサポート担当・受付: リバース 御崎 絢

宇宙系担当・統括窓口: ウィングオブエンジェル 吉田佳名子

その他のスピリット担当・統括窓口: トウールアーズ間谷朋恵

イベント総括: 仲 裕美子

このイベントには、以下の3つの参加方法がありますので、それぞれをご覧ください。なお、このイベントの参加は無料です。

ご協力いただきますワーカーさんへの報酬もありませんが、豊かな学びと、自分のいる世界の波動上昇などのいいことがきっとあると思います。私もそれに期待! また、皆様の守護霊や守護天使とも連携して、ワークを推進する「リーブスイベントサポートグループ」というものを形成します。これを呼んでくだされば、調整やヒーリングなどお手伝いできます。

これは、仲裕美子とその他指導の立場を取って活動してくださる方々からなるグループで、メンバーは未定です。イベント参加中に、イベントに関係する質問がある場合には、「リーブスイベントサポートグループ」までテレパシーでご質問いただければ、通常その瞬間に応えることが出来ます。これは何となく納得したり、答えが自然に理解できるといった自然な形で起こるのであって、会話という形で起こることは通常ありませんのでご了承ください。また、今回のワークに関してモニタリングは一切行いません。つまり、特別にアレンジしない限り、皆さんの状況をこちらが把握してサポートしたりは行うことが出来ませんので予めご了承ください。

また、私こと仲裕美子は、今回のイベント全体を統轄していきます。

関係するスピリットとの交渉は竹下久恵さんが、地球+宇宙連合+銀河連盟+日本神界+太陽神界+銀河神界+宇宙人との交渉は吉田佳名子さんが、一部の宇宙人とスピリットを含む魑魅魍魎との交渉は間谷朋恵さんがおこなってくださいます。

好波動、邪波動、全ての存在の連携を最高最善のものにするべく全体の調和をとって行きたいと思っています。こうした頼もしく素晴らしいワーカーさんと一緒に、レムリア式に、愛と調和に紡いで参りますので、総括は私にお任せくださいませ。

①癒しを受け取る立場でこの世界が癒しを受け取ることをご協力くださる参加者の方々

 体の調子、心の調子が芳しくない方。
 仕事や自信の方向性にジレンマを感じながらも、
切り替え出来るエネルギーに不足している方。
エネルギーやスピリチュアルなバランスや、
超感覚に癒しや調整が必要だと感じている全ての人に。
そして、
この世界でもっとハッピーに、
満たされて、
自分や周りを好きになって生きて行きたい全ての方に。

心をひとつにして、シャーマン50名、ヒーラー200名(ともに現在増加中)が力を合わせて、無料で必要な所に行き届くヒーリングをお送りしています。

癒しを受け取る立場でこの世界が癒しを受け取ることをご協力くださる参加者の方々はこのイベントにとっては、織りなした癒しを届ける方々です。どうぞよろしくお願いします。

ヒーリングを受けてくださる方々は、ヒーリングと癒しを世界に繋げてくださる大切な方々です。現在お受けいただいております方も、困っている方、困っていないけれど人を引き寄せて大忙しの方がいたら是非ご紹介くださいませ。周りもご自分もいい方向に変わって行かれるように、最善を尽くしてお手伝いさせていただきます。

無料の範囲と行っても、今の所伺ったりこちらで見ている所では、かなりお手伝いできている感じで、喜ばしい驚きに満ちたフィードバックをいただいています。新しい一歩を踏み出す原動力を増幅するためにも、是非ご利用ください。

こうしたワークが自分にも必要だと思われる方は、どうぞお受け取りください。現在は、ご自身で以下のように心の中で、あるいは口に出して言っていただくだけでご参加いただけます。

「私はリーブスの最高のワークに繋がります」

お申し込みになる方が家族のために祈ってあげるとご家族にもある程度届きます。ご自身で参加の意図を決定し、受け入れられる状態の方なら、年齢や状況に関わらずどなたでもご参加できます。

「私の家族の...もリーブスの最高のワークを受け取ります。」

・一回につき、おっしゃっていただきました直後の3時間のヒーリングをお送りします。

こうしたヒーリングは受け取ってから変化を受け入れるのに時間がかかります。続けてお申し込みになられても効果がなく、受け取りにくくなってくるものです。各回1週間、短くても3日間以上の間隔を置いて受け取られるようにお勧めします。

・定期的ではなく、必要に感じたときにお申し込みになっていただきますほうが、受け取りやすいと思います。

②ヒーラーさんとしてのご協力

こちらに介入とサポートを求めて来ている所だけでなく、皆様の周りの必要な方々を上記のシャーマンとともに、サポートして行くお仕事になります。

上記のシャーマンさんがお仕事をしている所またはそうした状況から、テレパシー等でサポートを要求される場合もあります。そのため、テレパシーが使えることが必要です。また、膨大と思われる癒しのワークに携わることになるため、肉体で消耗すること無くワークを安全に健康に続けるために、高次元意識で時間や空間を超えたエネルギーの使い方が出来る人だけにお願いしなくてはなりません。これらは、高次元版のサイキックプロテクションを受講していれば全て出来るようになっているはずです。通信のためのテレパシーの能力開発は行いませんのが、そうしたワークを受けなくてもテレパシーでのやり取りやチャネリングに自信のある方もご参加いただけます。

このワークは個人個人の能力と得意分野に応じて活動していただけると思いますので、それ以外にこちらで確認することはありません。②で活動されている方はその期間中ずっと①のヒーリングをお受け取りになります。

また、このチームで活動するヒーラーさんは、無料で行うヒーリングの場合にのみ、上記のシャーマン達からのサポートを受けることが出来ますので、無料ヒーリングの対象となる方の霊障をかなり解消できるようになります。

自分にできるか、どういう状態が予想されるかが不安な場合、またこのワークを行うにあたり、自分の力を確認したり、開発したりを希望する方は、有料にはなりますが、別ページのヒーラー専用フォーラムでご紹介する御崎絢さんからも能力開発の指導をお受けいただけます。

サイキックプロテクション以外では、能力確認や開発に関しては、リーブスにでなくても、皆様のご縁のままによくご存知のワーカーさんにお問い合わせになるのもいいと思います。

参加ヒーラーさんの無料サポートは、ヒーラーの能力とカリスマ性を最大限に引き出す事を得意とされている、リバースの御崎絢さんがサポートを担当されています。

「最悪を最高最善に変えるワーク」ヒーラー用参加申し込み

③ エクソシズムができるシャーマンとしての参加
こちらに来ているメッセージで最も悲痛で危険を感じるのが、人間の意識や心の有り様が荒んで来ていること。そのため、エクソシズムが必要な状態の人達や状況が地上にあふれて来ており、こちらにサポートや介入を求めて様々な存在が来ています。

今回のこのワークは、非常に危険度の高い邪なる存在や波動もしくはエネルギーを解消するため、参加するワーカーさんの安全を確認するために、リーブスでエクソシズムまでのトレーニングを受けた「カリスマシャーマン」(その存在に触れるだけで、エクソシズムや霊的癒しをかなりのレベルまで無料で行使できる状態に顕現したシャーマン)だけを募集します。 リーブスで覚醒したシャーマンは、本人とご家族が安全で健康に活動できるように準備した上で覚醒していることが確認できています。これはリーブスのシャーマントレーナーさんからトレーニングを受けたカリスマシャーマンさんも同じです。自分の受けたトレーニングについて不明な場合は、トレーニングを受けられたトレーナーさんにお問い合わせください。

③で活動されている方はその期間中ずっと①のヒーリングをお受け取りになります。

ワーク内容: こちらに介入を求めて来ている全ての社会と存在達に手を差し伸べ、それらのエクソシズムと癒しを通して、その社会と存在が潜在的に持っている使命と創造性を覚醒させます。この作業は、②のヒーラーさんとも共同して行います。また、①で参加されている方々に、無料で提供できる限りの「霊の癒し」と霊的障害を克服するために必要な「ガイダンス」を遠隔で提供していきます。全てのワークは全員で力を合わせて、チームワークで行って行きますので、誰が誰を担当するというやり方ではないと思いますが、学びは広く深いと思います。

シャーマンさんは現在、フォリーナの陰陽師でありシャーマンの竹下久恵さんがサポートを担当させていただいております。

<<現在受付窓口準備中: フォリーナ 竹下久恵>>

仲裕美子より:
 皆様が癒され、解放されればされるほど、この世界も癒され解放され、最悪に見えることを最善に変えることが可能になると思っています。

一人の持つ可能性は無限です。

どうぞ、無限の可能性と喜びに向かって開かれてください。

一人の人が開かれることは、この世界に途方も無い可能性をもたらすと私は信じています。

そして、一人の人が変化し輝くことは、その周りの人達に同じように変化し輝き始める勇気と希望を与えます。

どうぞ受け取る立場でも是非ご参加ください。 これはチームワークです。全てみんなで一緒に、助け合って達成していくために企画しました。誰か一人で成し遂げるものではないと感じるからです。一人の人の力は無限ですが、人間として私たちはともにあります。一人だけ覚醒し、一人だけ幸せになることは私には考えられません。

ともにあり、ともに生き、ともに覚醒し、ともに幸せになることが、無知であり小さいながらも私の望んでいることです。出来る限りその幸せを全うして生きて行きたいと願っています。

私はいつも誰かに求められ、そして懸命に、無我夢中でそれに応える中で、自分が知らなかった素晴らしい自分の側面に気づきます。自分の知らなかった自分の知識や叡智に触れます。それはそれまでは存在しなかったように潜在し、眠ったままでいたものです。あるいはそれまで存在していなかったかもしれない。人は生かし合うもの、私はそう思います。もっともっと生きてください。このイベントがその助けになれれば本当に嬉しく思います。

実施期間: 2013年9月1日(日)〜2013年12月3日(火)新月

世界の波動が好転するまで お申し込み受付期間: ①、②への参加は、実施期間中お受け付けする予定です。 ③への参加は、2013年11月10日位までを予定していますが未定。 その他のご注意など: ※③でご協力いただきますシャーマンさんは、特に希望しない場合を除いて、イベントでシャーマンワークをされるワーカーさんとして、お名前と連絡先だけご紹介させていただく場合があります。②でご協力いただきますヒーラーさんは数が多いと思いますので、ご紹介は割愛させていただきます。 以上、簡単になりますが、追記事項が出来ればその都度追記して参りますので、よろしくおねがいいたします。

愛と感謝をこめて
リーブスインスティチュート代表
仲裕美子 (ロンドン在住)

IMG_2440
英国ストーンヘンジの開始の儀式より

Leaves Institute について

一人一人の信念と哲学、独自の方向性を尊重しながら、癒しや自己実現のお手伝い、そしてそうしたお仕事に関する学びを提供しています。また、人間、人生、宇宙、その他の様々な神秘について、皆様が自分の求める答えを受け取り、自己知識に自信を持って生きていけるようにお手伝いすることを目指しています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

無料ヒーリング・最低を最高最善に変えるワーク への5件のフィードバック

  1. ピンバック: ラブ&ビー・ラブドワーク~愛し愛され愛が深まる時~ - GleymistSoul

  2. leavesinstitute より:

    このヒーリングワークおよびシャーマンワークは、かなりのハードワークでもあります。先日、私が体調を壊して、このワークのグループを再編成したおり、数日お休みしたときにすごく楽になられた方は多く、以下にハードワークか身にしみている方々もいるようです。おかげさまで、このヒーリングが世界と社会にとても愛と調和に向かうよい影響を与えていると思うのですが、私を含め、皆さんとっても大変だろうなあとも思うのです。

    もし辛いようでしたら、ちょっと小休止を取ってみるのもいいかも知れません。「よしっ、お休みするぞ」と思うだけでも、一旦ワークから抜けていただけます。魂の願いがとても参加したがっているなどで、中々抜けられる感じがしない場合には、ヒーラーサポート担当の御崎絢さんや、シャーマンサポート担当の竹下久恵さんに、「また申し込むまで一旦お休みさせていただきます」と気軽にメールされてください。参加シャーマン一覧にお名前があります場合には、リーブス事務局までご連絡いただければ、一旦リストから外させていただきます。どうぞご自身を最優先され、お気楽にご参加くださいませ。

  3. leavesinstitute より:

    ・一回につき、おっしゃっていただきました直後の3時間のヒーリングをお受け取りいただきます。

    ・こうしたヒーリングは受け取ってから変化を受け入れるのに時間がかかります。続けてお申し込みになられても効果がなく、受け取りにくくなってくるものです。各回1週間、短くても3日間以上の間隔を置いて受け取られるようにお勧めします。

    ・定期的ではなく、必要に感じたときにお申し込みになっていただきますほうが、受け取りやすいと思います。

  4. Hさん より:

    私も、ヒーラーですが、まだ、無料ヒーリングコラボを受けられるらのでしょうか?12月13日までなら、お願いいたします。
    仲 裕美子さんとは、Facebook では友達になっています。よろしくお願いいたします。

    • leavesinstitute より:

      お返事が遅くなりすみません。また同様のイベントを企画しようと思います。ヒーラーとして、受取手として、参加する全ての人にとって最善のワークを企画します。

コメントを残す