皆さん、こんにちは♪
2月14日(土)、ドイツ・ベルリンより、有償遠隔ワーク「魂に火をつける:神聖なる火の錬金術と2週間の至高体験」を開催させていただきます。
↑今回の有償遠隔ワークについて朝倉裕美子が説明しています。
⭐ 今回のワークについて~朝倉裕美子からのメッセージ
かねてより私が授かっていた「人々の魂に火をつけよ」というメッセージを具現化させるのが、今回の有償遠隔ワーク「魂に火をつける:神聖なる火の錬金術と2週間の至高体験」です。
魂は、人間とその本質である霊(スピリット)のパイプ役です。火は、スピリットの力、聖霊の力です。つまり、「魂に火をつける」とは、「魂の霊的な影響力を一時的に強くすること」そして「霊的覚醒を促すこと」を意味します。
そして、丙午のシンボルである「馬」とは、霊的自由を表しています。そのため今年は、「霊的覚醒の達成」をテーマにした遠隔ワークやワークショップをいろいろな形で提供していきますが、このドイツからの遠隔ワークはまさにその第1弾となります。
ドイツは、私にとって最も辛い前世であり、覚醒への準備となる壮絶な体験をした特別な場所です。今生で恐る恐るこの地を訪ねると、そこにはただ祝福がありました。今回もこの地で、私自身もさらに覚醒を目指します。皆様の覚醒のお手伝いは、そのプロセスを助けてくれるものでもあり、今回それを還元しながら最高のワークをお届けしたいと思っております!
⭐ このワークの目的(期待できる効果)
このワークの主な目的は以下の通りとなります。
1.その人のこれまで生きてきた全てを統合し、自己肯定と自己受容につながる安定した「霊的覚醒」を促すこと。
2.自分の人生と自分の全てを肯定し、それを活かし、あらゆるカルマやトラウマを超越する生き方を身につけることをお手伝いすることが、このワークの目的となっています。
3.またこのワークを受けることで、「自分にフォーカスを戻す」ようになり、長年の課題(心身の問題、生活習慣的なもの、思考・行動パターン等)を一気に解消するような覚醒が実現する可能性もあります。
🌿覚醒するとは?🌿
自分の経験は、肯定した瞬間、自分の一部として受容され、自分に統合されて、それら全ての経験を必要としている、自分の目的や使命が達成できる準備が自然に整っていきます。そうして、自分がこの人生において何をすべきかが明確になり、それができる準備が整います。それがリーブスの定義する「覚醒」です。覚醒すると、人生に起こるすべてのことに感謝できるようになり、そこから機会やギフトを受け取り続けることができるようになります。
⭐ 提供する3つの遠隔ワークについて
この遠隔ワークでは、以下の3つのワークをドイツより完全遠隔で提供します。
※完全遠隔とは、インターネットや動画等の媒体は使わず、いただいた申込者の情報をもとにこちらからのチャネリングによる遠隔施術でワークをお送りする方法です。
提供する遠隔ワーク① 「護(まもる)メソッド」(2−3週間有効)
覚醒のプロセスを安全にサポートし、なおかつ周囲の人間関係が、本人の覚醒や変化からのポジティブな影響を受けながら整うことを助けることを意図して、「護メソッド」(サイキックプロテクション)を提供します。今回は覚醒を促す特別バージョンでの護メソッドになっておりますのでお楽しみに!
「護メソッド」の詳細:https://jp.leavesinstitute.com/leaves-methods-1
提供する遠隔ワーク② 魂に火をつける霊的覚醒へのイニシエーション
超越的覚醒を意図した「神聖の錬金術」と、その人の霊的目的の達成と自己実現に向かっての霊的覚醒を全身全霊に促すことを意図した「火の錬金術」の両方を組み合わせ、その人の体と心と魂の全てに対して、さまざまな困難を乗り越えて超越的な霊的覚醒を促す「超越的覚醒のイニシエーションの火」による霊的覚醒へのイニシエーションを行います。
提供する遠隔ワーク③「サブリマティオ意識」のイニシエーション(2週間有効)
自分の経験は、肯定した瞬間、自分の一部として受容され、自分に統合されて、それら全ての経験を必要としている、自分の目的や使命が達成できる準備が整っていきます。
これまでの前世と、今生の経験を統合するためにはそれら全体を捉えて、その意味を見出せる意識と姿勢がその助けとなる「サブリマティオ(超越、昇華、至高体験に似た意識)の意識」を2週間の間有効にするイニシエーションを行います。
※サブリマティオの意識は、有効期限を作らないとできない意識のため、再長期間である2週間で提供します。人によっては、その人の必要性から期間が1週間ほどになる場合もあります。
🌿サブリマティオ意識とは?🌿
イベントタイトルにある「至高体験」とは、「サブリマティオ意識」がもたらしてくれる状態です。錬金術的覚醒のプロセスでもある「サブリマティオ」とは、高みから自分の人生の全貌が見える、至高体験的な状態を指しています。
「サブリマティオ意識」は今回のイベントのために開発したものです。変性意識ではなく、ただ「自分と自分の人生への理解が進む状態」として体験していただくことができます。その人にとって負担がなく最善な形で体験できますので、安心してご自身の覚醒のために楽しまれてください。
⭐ 各ワークの受け取り方の説明
↑この動画では遠隔ワークの受け取り方について解説しています。
遠隔ワーク① 「護(まもる)メソッド」(2−3週間有効)の受け取り方
「護メソッド」は、2月14日(土)の皆様の時間での「午前9時」に遠隔施術行います。このワークはそこから少なくとも2週間にわたって有効となります。受ける方と状況によっては3週間ほど有効になることがありますが、確実に有効なのは2週間です。
受け取る際に特にすることはございません。普段通りにお過ごしください。
遠隔ワーク②「 魂に火をつける霊的覚醒へのイニシエーション」と
遠隔ワーク③「サブリマティオ意識のイニシエーション」の受け取り方
この2つは同時に遠隔ワークを行いますので、下記の手順で受け取ってください。
1.14日の遠隔ワークを提供する時間帯(日本時間午前9時半〜午後8時)の中の都合のいい30分の時間を選んでください。(このタイミングはメール等でご連絡いただく必要はありません)
2.選んだタイミングになったら朝倉さんに「朝倉さんからの覚醒のイニシエーションを受け取ります」と宣言のメッセージを心の中で念じる。(朝倉は、お申し込みのあった方のそうした合図に気づくように準備しているので、念じていただくだけで伝わります)
3.朝倉がそれを合図に一人ひとりに対しワーク(30分)が開始するので、自由に受け取るようにしましょう。
一人になれる場所を確保して、心を穏やかにして受け取るのもいいですし、普段通りに行動している状態でも受け取ることができます。
4.「サブリマティオの意識」は2週間有効ですので、その期間は自然に起こる出来事やプロセスから、気づきと、それに続いての癒しや自己受容が起こりやすくなっています。説明でもあるように、あらゆる問題は意味があり、その人の目的達成のためにあるため、その目的を達成できる状態に向かって覚醒することで解消する可能性があります。
● 内省やセルフワークをされる方へのアドバイス:
意識して向かい合おうとしなくても、この期間は自分の課題を向かい合うことが起こりやすくなり、向かい合う機会が自然にできてくると思います。内省や瞑想、ヒーリングなどのセルフワークを行っていらっしゃる方は、それを有効に使って、この期間中にセルフワークをされることもいいと思います。また、より深く内省したり、瞑想したりをしたい方には、リーブスのショートコースの「自己治癒コース」でもオンラインと遠隔での伝授と指導を行っておりますので、合わせてご検討ください。
・解消したいと願っている長年の課題がある場合には、この機会に課題とじっくり向き合う時間を作って内省すると、今までとは違う解決に向けたヒントが受け取れたり、気づきからの癒しが起こりやすくなります。
・毎日寝る前や時間のある時に、その日に経験したこと、気づいたことを振り返り、積極的に自分がそこからさらに気づき癒される時間を持つようにすることをお勧めします。
・自分が持っている問題や課題は、自分が思っても見ないところに原因や意図がある可能性があり、考えることが解決につながるというよりも、リラックスする時間の中で、自然に気づくことが多いものです。ですので、時に気になることについて内省する時には、その課題が自分にとってどういう問題であったかを振り返り、自分の気持ちや感情を感じる状態を作ることで、自然に気づきや癒しが起こることがあります。
【追記】
※このワークは2月14日(土)にドイツから提供する施術であり、施術後の状態に対するチャネリングや有効期間中の遠隔モニタリングなどは行っておりませんので、ご了承ください。
※このワークはインテンシブな覚醒推進ワークになっており、約2週間で完了します。引き続きの独自の使命や目的に向けての覚醒や活動のサポートは、2月28日(土)のオンラインワークショップ(詳細は追って公開)でお手伝いさせていただくことができますので、合わせてご検討ください。
🍃開催概要&お申し込み先
開催日:2月14日(土)
遠隔ワーク提供時間:
遠隔ワーク① 「護(まもる)メソッド」は 午前9:00 に行います。
※世界中どこでもこの時間です。お受けになる方の現地時間で行います。
遠隔ワーク②「 魂に火をつける霊的覚醒へのイニシエーション」と
遠隔ワーク③「サブリマティオ意識のイニシエーション」は
日本時間午前9時半〜午後8時の間で都合のいい30分を選んでワークを受け取ってください。
※こちらは日本時間で行います。海外の方はお住まいの現地時間に換算してお受け取りください。
ワークの提供方法:完全遠隔(インターネットや動画等の媒体は使いません)
参加費用:2万2千円(非課税)