
🍃1/9(金)22:30~新年第1回目のYouTube配信
皆さん、こんにちは♪
明日、1月9日(金)22:30より、新年第1回目の朝倉裕美子YouTubeライブ配信(もちろんご視聴は無料です)をロンドンの自宅から行います!
少し遅くなりましたが、新年のあいさつに加えまして、今回は「今年1年をどう生きたらいいのか?」をトークテーマとして、皆さんにメッセージをお伝えさせていただきます。
朝倉によれば、今年の生き方においては「がんばらない」がとても重要なキーワードになるそうです。いったいなぜなのか、そしてその言葉の真意とは?!
ぜひ、明日のYouTubeライブ配信でご確認くださいね!
タイムリーに見れない方はアーカイブをご覧ください。
