
皆さん、こんにちは♪
🍃4/9~11までの3日間、エルアウラ様主催の「個人カウンセリング開催」!
本日より、エルアウラ様主催の「朝倉裕美子個人カウンセリング」の募集を開始いたしました。開催日程は4月9日(火)、10日(水)、11日(木)の3日間で、東京青山会場での対面・もしくはオンラインでお申し込みいただけます。
こちらを受講されたい方は、上記画像をクリックするか、下記詳細・お申し込みページをご覧くださいませ。
★詳細・お申し込みページはこちらから!
🍃リーブス主催の「朝倉裕美子個人セッション」の開催のご案内
上記以外にも、リーブス主催の「朝倉裕美子個人セッション」を、東京と大阪にて開催予定でございます。
<開催日程(予定)>
●東京開催 4/15,16日周辺になる予定です。
●大阪開催 4/18(木)、19(金)に開催予定です。
<他社主催の個人カウンセリングとの違いについて>
エルアウラ様主催の「個人カウンセリング」と、リーブス主催の「個人セッション」の違いについて、ご説明いたします。
★料金体系と提供できる内容の違いについて
エルアウラ様主催の「個人カウンセリング」におきましては、50分4万円となり、提供できるワークも詳細ページに記された内容となります。
リーブス主催の「個人セッション」は、50分5万5千円(別の料金体系のセッションもございます)となり、提供できるワークがより幅広くなります。
★メニュー内容の違い
提供できるメニューにも違いがございます。
リーブスが提供する個人セッションにおいては、今回より下記、3つのセッション・タイプを提供予定です。
タイプ1.メニューから選ぶセッション → 50分5万5千円。
個人セッションが初めての方や、明確な目的・ゴールのない方向けのセッションです。
タイプ2.その他のセッション → 50分 55,000円〜相談内容に応じて変動します。
メニューにこだわらない、ニーズ対応型のセッションです。相談内容を「事前レポート」(下記、参照)でお聞きし、時間内に提供できるワークやアドバイスの料金価格を提案して提供します。
個人セッションを過去に受けた方(2回目以降の方)は、こちらのタイプ2でお申し込みいただく形になります。
3.ワーカーさん向けセッション → 25分オンラインコンサル+50分セッション 132,000円〜(予定価格)
こちらはワーカーさん向けに、ニーズに応じた「能力開発セッション」 をご提供します。
★受講対象者の違い
エルアウラ様主催の個人カウンセリングは、受講対象者は限定されておりませんので、どなたでもお申し込み順に受付しております。
リーブス主催の個人セッションは、「初めての方」と「2回目以降の方」でお申し込み方法を分けさせていただきます。
特に、「2回目以降の方」につきましては、より実りあるセッションを提供させていただくため、下記、事前レポートをメールにてご提出いただき、朝倉がお手伝いできるかどうかを判断させていただき、受付させていただく形になります。
★事前にご提出いただく「事前レポート」
1.個人セッションをお申し込みになる理由・目的(目指しているゴール、どのようになりたいのか等)
2.どのようなガイダンスやワークを提供してほしいのかを、なるべく具体的にお書きください。
以上、リーブス主催の「個人カウンセリング」についての詳細も、近日、公開いたします。もう少々、お待ちくださいませ。
今回のブログでは、エルアウラ様主催の個人カウンセリングの受付が開始となったため、取り急ぎ、「今後、リーブス主催の個人セッションも開催予定である」ことをお伝えさせていただきました。
ご検討の上、ご自身にとって最適な選択をしていただけますと幸いでございます。