レムリアングリッド®Blue 完成特別企画

レムリアングリッド®は、レムリアのブループリント技術に使われていたグリッド技術をもとに、仲裕美子が開発したリーブスインスティチュートの独自ワークです。その人のスピリチュアルな目的、真の姿を実現することを助けます。

また、ただ受けるだけのヒーリングと違って、自主的なセルフヒーリング能力(自己治癒力)を引き出すため、ヒーラーへの依存を作りません。そうして、自ら潜在的に求めている人生の方向性を導き出せるようになります。

精神的問題を抱えた人、霊的問題を抱えた人など、自分がどうしていいかわからないような複雑かつ困難な状況からも、その人をその人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し、安定した状況を作り出すことができるワークとして、多くの方を混沌から救って来たワークでもあります。

今回ご紹介する「レムリアングリッドBlue」は、これまでの多次元アセンション仕様の新レムリアングリッド®や、常に技術的進化を続けるレムリアングリッド®ジュエル版とは別に、最初に開発した「レムリアングリッド®」に「青い石」を追加し、その人のアセンションまでのプロセスを凝縮し、短縮して高速に自己覚醒とアセンションを推し進めるバージョンです。

レムリアングリッドBlueは、約3日間でその目的を達成し、グリッドが消えるようになっています。達成する覚醒目的は、ワーク自体がその人のハイヤーセルフと運命にチャネリングして、自動的に設定されます。「青い石」を使っているので、その人が望める目標から少し高めに設定され、顕在意識と地上魂の限界を超えながら、覚醒を促すように開発されています。

カタルシスもその3日間の間に起こりますが、受ける方の負担をなくすために、カタルシスは錬金術によって瞬時に浄化・統合され、次の変化に入っていくようになっています。

ご本人が急激に変化するため、ご本人の変化に周囲の人達が対応し、共に覚醒していくための、共振型対外グリッドを追加した、自他同時に対する施術になっています。この共振型対外グリッドも3日間で消滅します。

今回4月1日(日)の来日講習に先立って、この新しい施術を体験していただくべく、今回特別企画にて募集させていただきます。

なお、今回が初めてとなります、レムリアングリッドBlue™講習には、高次元意識開発がなく、受講資格もありません。エネルギーがわからなくても、霊視ができなくても、この講習で学ぶ施術は、初めての方でもマスターしていただき、安定して活用できるように指導させていただきます。(多少チャネリングができるようになります。)

誰か一人に施術するだけで、その方の周りも含めて、加速した覚醒の輪をもたらすことができる画期的な施術となっているため、今回の講習を受けてくださる方々は、それだけで周囲に貢献するライトワークをしていくことができるようになります。誰か一人を手伝うことが、何百人もの周囲の人のお手伝いにつながり、世界を変えていくことができる。そんな施術を目指しています。

まずは、最初のお手伝いとして、ぜひこの施術を受けて、ご自身で体験されてください。

お申し込みと感想を楽しみにしております。

レムリアングリッドBlue施術

施術時間:お申し込み入金後1時間後の施術

施術所要時間:1分から15分間で、変容のためのグリッドが、ご本人にも対外的にも完成します。

施術料金: 5、400円

※ Paypal送金のみでの受付となります。その他のご入金の確認作業等ができないため、それ以外の入金方法でのお申し込みは今回はお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。

※ 第二親等の方までお申し込みいただけます。

レムリアングリッドBlue施術お申し込み

3日から一週間ほどでこの投稿のコメントにご感想をいただければ、折り返し変化促進と調和のエネルギーをお送りしますのでよろしくお願いいたします。もし効果を感じられなかった場合には返金させていただきますので、入金時の確認メールを添付して返信する形で、「返金希望」のタイトルでご連絡ください。確認してペイパル経由で返金させていただきます。

img_4248

Leaves Institute について

一人一人の信念と哲学、独自の方向性を尊重しながら、癒しや自己実現のお手伝い、そしてそうしたお仕事に関する学びを提供しています。また、人間、人生、宇宙、その他の様々な神秘について、皆様が自分の求める答えを受け取り、自己知識に自信を持って生きていけるようにお手伝いすることを目指しています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

レムリアングリッド®Blue 完成特別企画 への198件のフィードバック

  1. かのん より:

    仲裕美子さま、
    レムリアングリッドBlueの施術を
    ありがとうございました。
    3日目が過ぎたところです。
    毎晩、いつもとは異なる印象の夢を
    たくさん見ました。
    今回、「私はこう在りたい」という
    確固たる軸や方向性が見えてくるかな?
    と観察しておりましたが、
    まだ、見出せないでおりました。
    ですが、
    4月からの仕事環境については、
    かれこれ停滞していた事柄が、
    パタパタと整っていきました。
    それに伴って、私自身も、
    「他者や状況に委ねる」という
    体感・感覚を経験できました。

  2. ゆう より:

    2回目を受けて1週間経っての感想です。
    1回目の後に怒りの感情が止まらなくなり、
    仲さんからいただいたコメントを拝見し、2回目を受けました。

    2回目を受けてから、わたしは今まで怒りの感情をいけないものとして
    排除しようとしていたんだと気がつきました。
    また怒りを感じる自分を否定してきたこともわかりました。
    これまでの消化しきれていなかった怒りが爆発したような感じだったのはそのせいだったのかと。

    2回目を受けてからの数日は、何かを思い出しては腹立たしいという日が続きましたが、
    そうやって怒りを感じる自分を否定するのは辞めようと今は思えるようになりました。
    喜や楽はいいけど、怒や哀は感じてはいけないことだと勝手に思い込んでいたようです。

    1回目の時に感じた心身の軽さや明るさはなくなって、今は落ち着いて冷静な感じです。
    軽かったときの方がよかったと思ったこともありましたが、
    今の方が本来の自分なのかなという気もしています。

    自分と冷静に対話できる状態なので、自分の声に従って今後の道を開いていこうと思います。
    ありがとうございました。

  3. mi より:

    初めてこちらからヒーリングを受けました。受け取って1週間経ちましたが、最初の3日間は必要なサインを受け取れたり行動力がアップしたりしました。それ以降もポジティブになる出来事をキャッチできています。人間関係にもよい影響がありました。ありがとうございます!

  4. ひろこ より:

    施術有難うございました。

    他のワークも受けながらだったのですが、感情の解放が、今回自分からも、周りの家族や、職場の人からもありました。
    自分は少しありましたが、今回は自分がわーっとそれを出すよりも、周りがわーっと出したものを受け入れる、周りが自分の秘められた感情を表現してくれた様に感じました。

  5. kyoko より:

    ありがとうございました。
    体調が悪く効果がよくわからずすぐに感想をお送りできずにいましたが、振り返ってみると、数日して体調が良くなった頃から、起こっていたことに対しての不安感がすっかりなくなっていたことに気づきました。その後も色々と気づきがあり楽になっています。
    ありがとうございました。

  6. Spring より:

    10日に1回目、先週20日に二回目を施術いただきました。
    ありがとうございます。
    二回目を受ける前、新月の翌日から、動けてはいるのですが、水の中を沈んでいくような感覚の脱力感があり、辛くなりました。それで、二回目をお願いしました。
    面白いことに一回目と同じく、一緒にいるパートナーが弾んだような感じになり、いつも以上にさくさく動けて気分がよさそうでした。自分で「(今日の自分は)神がかっている」とまで言っていて、楽し気に自然にそんな言葉が出てしまう様子でした。
    私のほうは、表現の方向で再開できたこともあったのですが、グリッドが消えた三日目から、脱力して沈んでいく感覚を何度もぶりかえしています。お彼岸と重なるこの時期、週末のお墓参りから帰ってきてからが特にひどかったです。拗ねた人格が座り込んでいるみたいに思います。
    ここ数日は、夜中(2時頃~4時前くらい)にちゃんと眠れていません。朝方に、今の状態をサーチするような夢を見ます。うまく説明できないのですが、夢には母や祖祖母、キョロキョロした子の目が出てきて、その子に「あんた、誰?」と訊いたら姿が消えました。いなくなってはいません。
    さきほど、ここにコメントしようとしたときに、ズドーンとまた力が抜けてしまったので、ミカエルさんにヒーリングとプロテクションをお願いして復活しました。
    自分でしっかりできるように、思いつくことをしてみます。新マニフェも使ってみます。
    早くすっきりしたいです。今は、大丈夫な感じがしています。
    はい、私は基本的に大丈夫です。

    他の方たちのコメントや、仲さんのアドバイスなどが、ヒントになったりするので読ませていただいています。

  7. 桜岡ともこ より:

    2回目の感想になります。1回目のレムリアングリッドBlueのあと、レムリアンインターベンションアトランティスを受け、そして再度レムリアングリッドBlueを受けてみました。
    なんとなく漠然と思い描いていた夢のようなものが、急に現実になるような感覚になり、例えば将来暮らしたい場所について、こことは違う場所で暮らしてみたいけれど、それがどこなのか分からないといった感覚だったのですが、しがらみや損得勘定みたいなものが抜け、私が本当に好きだった場所が急に意識に上がってきた感じになり、現実の中でも将来引っ越せるんじゃないかという動きがあったので、そういう未来もいいなと計画していきたい気持ちでいます。気持ちが未来に向かって動き出しました。
    ありがとうございました。

  8. Kco より:

    先月からスターシードサージャリー、レムリアンインターベンションアトランティス、そして他の施術者の方からレムリアンアセンションを受けてからのレムリアングリッドblueでした。正直、受けすぎかなぁ、と思いましたが、この2月、3月は私にとって、とてもとても辛い事をどうしても思い出してしまう時期なので、少しでも前を向いて進んで行ける気持ちになりたい思いから受けました。
    結果、連続して受けてみて良かったと思います。まず、無理だろうと思っていた周りの変化に驚いています。それによって、私も恐れずに取り敢えず動こう!という気持ちになっています。
    それから、受けている初日は何も感じられなかったのですが、2日目は頭痛、3日目は右胸から背中への痛みがあり、いずれもその日だけの体調の変化でした。その後は私の子供や、妹に対してイラッとすることがありましたが、その怒りもどこから来ているのか、いつになく冷静に自分を見つめることができ、すぐに落ち着くことができました。
    この度は、ほんとうにありがとうございました。

  9. Dai より:

    ありがとうございます。申し込んだ直後から、何でも出来るスーパーマンになった気分でしたが、一週間立った現在は、落ち着いています。私の必要とされる事が、必要な時に目の前に現れてくる不思議な感覚が続いています。前向きに積極的に取り組んでいきます。ありがとうございました。

  10. すずらん より:

    昨夜お申し込みさせて頂きました。一週間ほど前から人間関係でイライラしたり、収まったと思った感情が出て来て、不安定な気持ちでいました。また別の件で、来月予定していた行事に、自分の確認不足で参加できない状況で困ってましたが、無事に参加できるようになり、オラクルカードからも、もう少し待ちなさい、と言われてたので、解決するまで少し時間が必要だったことが分かりました。信仰している神様の御守りや、施術の効果で現実を変えてもらった気がします。本当にありがとうございます。

  11. りあ より:

    この度は、施術をして頂きましてありがとうございました。

    施術後、何かブロックしてたモノが、外れて
    緊張していた身体が、ほぐれていくのが、よく分かりました。
    その為、心身共にリラックスした状態になり、身体が軽くなりました。

    浄化が起る時、いつも筋肉が落ちて 骨が露わになる傾向にあり、
    体重も落ちたりするのですが、
    今回も、浄化のためか、身体の筋肉がかなり落ちました。

    内面の変化はさして感じられませんでしたが
    自分自身の意識のベースとなる物が
    少し変化した様な気がします。
    何かが、変わったのですが
    何が変わったのか、よく分かりませんでした。

    もしかしたら、変化してないのかもしれませんし、
    ただ、感じてないだけなのかもしれません。

    これから、まだ変化があるかもしれないので
    じっくりと内観してみたいと思います。

    この度は、ありがとうございました。

  12. さーや より:

    レムリアングリッドBlue施術ありがとうございました!

    施術後から夢で、前世から現世での自分の奥底の感情を見ます。私はそんな感情を持っていたんだなあ〜と認めてあげています。
    しばらくはハートが重く沈んだ気持ちの日々が続きましたが、こちらでのみなさんの感想や仲さんのアドバイスを読み、自分で出来る調整をしたところ落ち着きが出てきました。

    これからの変化も見ていきます。

  13. さくら より:

    この度は、ありがとうございました。
    「レムリアンインターベンション・アトランティス」の後、とても安定していて様子を見ていました。
    その後、「レムリアングリッドBlue」が直感で必要と感じ、申込みました。
    施術が始まると、予想以上に怒り爆発!
    イライラ感がピークに達し、久しぶりに身内と衝突もしました。
    「その人のアセンションまでのプロセスを凝縮し、短縮して高速に自己覚醒とアセンションを推し進めるバージョン」とのことなので、統合してゆくときには、このような現象も起こるのかあ・・と客観的に観察している自分もいました。
    5日経った今は、感情的なところは落ち着いていますが、なんとなくまだ着地していないような感覚が残っています。

  14. こばやし3人 より:

    仲さま、レムリアングリッドblueをありがとうございました。受けてから4日経ちました。
    わたし以外にもわたしの判断での申し込みで夫と息子にもお願いしました。
    まず、受けてから1時間後の施術中は身体中の細胞が震えました。翌日も眠ろうとして目をつむると細胞がまた震えました。エネルギーが動いているなぁという感想です。他の方の感想も大いに参考にさせていただきました。結構感情が表に出やすいのかな?と思いつつ、でも確かに気持ちがザワザワしていたかもしれません。
    元々みえないものを感じることにとても鈍感で、でもきっとこの先もっと意識して行きたいと思います。せっかくなので4/1の講習も受けに行きたかったのですが、遠方住まいでタイミング取れず残念です。またのチャンスをお願いします。
    もう一度レムリアングリッドblueをお願いしようか、順番間違えたようですが、レムリアンインターベーションアトランティスをまだ受けていません。そちらも興味がありますので受けたいと思いますが、何せ自分に必要かどうかもわかりません。興味があるというだけで受けて良いものなのでしょうか?

    長くなりすみません。夫に関しては仕事で精神的に体調を一年前に崩しましたが、ここのところすごくいい感じです。これは施術受けて大正解だと感じています。
    子供は、施術後に風邪ひいていないのに3日連続して夜に軽い嘔吐がありました。特に具合悪い様子もないのに元気にはしゃいでいます。
    はしゃいでいる途中にそう言うことが訪れていました。あと今朝は下痢(表現すみません)、なにかを出していると感じました。これからもう少し様子みたいと思います。
    いつも愛のあるご提供をありがとうございます。

    • こばやし3人 より:

      長文な上に誤字ありました。失礼いたしました。
      あともう一点だけ、普段できる時に瞑想もしていますが、今日の瞑想中、最後にものすごい光が身体に入ってきて巡りました。それは美しくあたたかい光でした。それは何を意味しているかわかりませんが、純粋に嬉しかったです。

    • leavesinstitute より:

      興味は必要から湧き上がることが多いですからご検討ください。

      • こばやし より:

        ご返信ありがとうございました。リーブス仲さんのこのサイトと出会ってまだ浅いですが施術はとても深いものです。ピピッと来るものは受けさせていただきます。ありがとうございます。

  15. ユウ より:

    ワークありがとうございました。

    受け取り時から、左の耳下が少し痛み、胃がムカムカし、その後、胃の背中側が重い状態がありました。
    その後3日間に、変化はありませんでしたが、1週間経ち、自分の本質のなかにある、人に対して冷酷だったり、自分勝手な所に気づき、
    それを繕うために、自分自身に言いわけをしたり、過去を悔いたりし、落ち込んでいます。
    新たに生まれ変わる通過点だとはわかっていても、強く握りしめているこだわりや思い込みを、納得して手放したいと思っているようで、
    今のところまだ立ち止まっています。

    • leavesinstitute より:

      村先に進むお手伝いとして、ご自身のペースとタイミングで再度の施術をお勧めいたします。

      • ユウ より:

        ご返答ありがとうございます。
        31日から、2回目を受けさせていただいています。
        今回は、発熱や胃のむかつき感を伴っております。
        またグリット後を観察して、投稿させていただきます。

  16. オリオン より:

    ワーク受けました。初めにレムリアンインターベーションアトランティスを受けましたが、体感や感覚がまったく感じずにいました。仲さんのワークでは初めての事です。そのうち春分辺りから体調を崩し肉体にG(重力)が非常にかかっている感じとなり背中も腕も痛くばらばらになる様な感覚だったため、レムリアンblueも受けました。4.5日過ぎまして3日目のグリットが終わるとまたGがかかり背中体中が熱く肉体と意識がマッチして無いかのようです。今日になりだいぶ回復です。グリット中、家族はいきいきとして行動力にたけておりました。私は修道女時代の過去世が浮き上がり厳し戒律をひきづっていた事に気づき、強い自己犠牲や恋愛・結婚・出産・性についての拒否ももう不要と受け入れ手放しました。
    すると今の仕事も認められたい!必要とされたいとの思い込みがまだまだありつい肉体の許容範囲をこえて頑張りすぎていました。
    新しいフェーズに向かう感覚がします。

  17. 智恵 より:

    4日が経ちました。
    爆発的な怒りが何回かありましたが、比較的短時間で落ち着きましたので、浄化かと思います。

    また、環境の変化がおこっており
    少々気持ちが不安定で、自己嫌悪なども出ています。

    好転すると期待して、様子をみたいと思います。

  18. jasmine より:

    施術いただきありがとうございました。あっという間に1週間が過ぎてしまい感想が遅くなり申し訳ありません。

    深夜に申し込み朝起きるとメッセージめいた言葉がきました。今の私にはぴったりであわてなくていいのねと思わず微笑んでいました。

    その後しばらくは気持ちが揺れ動いて不安定に感じましたが、変化を機嫌良くして待つ。あわてない。と言い聞かせて今日に至ります。

    仕事、プライベート、内面、全ての変化に対する不安感が軽減されています。

    ありがとうございました!

  19. yuka より:

    グリッドありがとうございました。

    ワークと関係があるのかわかりませんが、グリッドの予定時間と同時刻に、家人が急な体調不良になり、強制的に数日仕事を休むことになりました。
    今はスッキリしているように見えます。

    私の方は、日々穏やかに過ごすことができて、今後の見通しなどアイデアが浮かんだりと、ぼんやりしていたものがハッキリしてきたような印象です。
    以前より迷いもなくなり、決断できるようになったと感じています。

    この度はありがとうございました☆

  20. さいや より:

    施術ありがとうございます。
    恐れながら、でも楽しみいっぱいで申し込みをさせていただきました。長年悶々としいる自分を救いだしてやりたくて。
    1日目は平和と愛を感じ、とくにパートナーには自分からもっと寄り添い、愛を伝えようと思いました。
    二日目はたぶん生理期と重ねあった結果、ひどく落ち込み、自分自身の力ではどうにもならない、すべてを捨てきろうと思っても、子どものことを考えるとやっぱりできないといういつものジレンマに陥りました。
    三日目は初めてパートナーに自分の本音をぶつけ、相手も珍しく誠実に応じてくれました。お互いの心、とくに相手の心は本当に冷めていることにもう一回気づきました。けど、子どものため、相手は現状維持を提案しているし、これが唯一愛を信じてきた私にとっては非常に困難な場面です。
    直面したくない現状をもう一回見させている感じです。けど、それを克服する勇気と能力が私には。
    どうもありがとうございました。

  21. いち より:

    施術ありがとうございました。

    背術中は胸が温かくなりました。
    次へ進んで新たな課題、過去世、手放すことが次々と出てきました。恐れや抵抗で背中、みぞおち、頭痛があるのでリーブス基本講習のテクニックでセルフケアでなんとか対処しています。
    体の痛みを解消して楽になり、自分らしく楽しく過ごせるようになりたいと思っています。

    • leavesinstitute より:

      ご感想をいただくと、いつもその方の愛と生命の尊さに感動して、愛と感謝を送っていますが、それをお伝えしたくなりました。

      よろしくお願いいたします。

  22. chico より:

    施術後も相変わらず規則正しいとは言えない睡眠時間の毎日で、
    初日は気分の良くない夢を見ました。
    比較的気温の高い日が多かったせいなのかもしれませんが、
    1週間のうち3日も寝ている間に全身びっしょり汗だくになりました。
    その後ちょっと希望のもてる夢を見ました。
    桜の季節で、毎年桜を見るとその生命力や美しさに感動しているんですが、
    昨日、ドライブ中に通った桜並木やそこにいた親子連れを見ただけで涙が出てきました。
    なんというか、今までは親子とかを見れば自分にはああいう幸せがないっていうところにフォーカスしてしまうんですが、昨日は自分の幸せのように感じて、なんて素晴らしい瞬間なんだって思えました。
    まだ人生の方向性は見えてこないですが、少しでも近づいて行けたらと思います。
    ありがとうございました。

  23. mayoko より:

    息子に受けさせて頂きました。
    いつも身内に対しても他人に対しても気を使って疲れやすい性格なのですが、こちらを受けた後、ひとはひと、自分は自分という意識が持てている様な気がします。本人にも元々そうした面もありましたが、よりぶれない意識を持てている様です。どうもありがとうございました。

  24. おほほ より:

    3/30に2回目を受けました。
    初回は自己嫌悪や怒りなどネガティブな気持ちがわきあがり、抑えるのに苦労しましたが、今回は全くそのようなことは無く、満月や満開の桜を楽しんだり、心地良く過ごせたと思ったら、4/1の夜になり急に咽頭や頚部、肩に痛みが走り、熱は無いのにインフルエンザにかかったかと思うほど辛く、ほとんど眠れませんでした。
    ベッド上で自己ヒーリングをしてなんとかやり過ごし現在はかなり楽になっていますが、
    寝不足のためか、まだふわふわ、ふらふらしている感覚です。
    何かに抵抗しているのか、好転反応なのか、これからどう変わるのか冷静に観察したいと思います。

  25. Sacha より:

    施術中はハートチャクラが熱くなり、その後第3チャクラも反応してきてとても気持ちが良かったです。
    数日後に他の方からディバインチャイルドヒーリングを受けました。
    インナーチャイルドにはブロックがあると自覚してるのですが、気持ちも体調も穏やかなまま。
    まだブロックを外す準備が出来ていないのかもしれません。

    ですが、昨日辺りから胸の辺りがザワザワしてきたので、スターシードサージャリーはどうだろう?と案内を見ましたら今晩まででしたね!
    運良く間に合い受けさせていただきました。

    で、いまの状態は、、、自分の感情をあるがまま受け入れられている。
    客観的に自分を見ていながらも一体感を感じる。
    これまでにはなかった感覚があります。

    どうもありがとうございました。

  26. si より:

    仲さん、こんにちは。

    受けた2日目にショッキングなことが発生しましたが、
    翌日にはどうにか解決できてホッとして、そこから空気が一新しました。

    色々変化が起こっていて、願いが叶っていく感じです。
    どうもありがとうございました♡

  27. もー より:

    受けて一週間位です。
    初日は特に気持ちが軽く感じました。ジャッジしていることや、
    自己否定していることなど、気づきもあり、落ち着いて対応できています。
    サイキックサージャリーをお願いするつもりが、自分だけでなく周りも、という
    共振型。にひかれて、こっちを申し込みです。
    上手く活かしていけるとよいのですが・・・。

    ありがとうございました。

  28. ふくみん より:

    いつも愛あるヒーリングをありがとうございます。

    施術を受けて1週間ほど経ちましたが、まず開始時間になると、みるみると身体の浄化がされていくのがわかりました。

    すごく身体が軽くなり楽になりました。

    その後の変化はあまりわからなかったのですが、いま、想うとこれがそうだったのかな?と感じます。

    それは何かというと、自分の使命に強く進むべく、後押しが入りました。

    私は、魂の導きと癒しを提供しているセラピストですが、施術がかなりすごい!と言われ、ありえなないレベルの方のご紹介が入りました。

    信じられない驚きと、
    施術がすごい!と言われた承認を受け入れられず、それからソワソワと落ち着かず、
    テンパっている状態が続いていました。

    昨日あたりからは、自分は何をしたいのか?
    また、自分の力不足をとても感じています。

    もう、一度受けたほうがいいでしょうか?

    アトランティスも受けたいと思っています。

  29. いってん より:

    3月末日に、夫に受けさせていただきました。
    ありがとうございました。
    なんとなく 人生の種はすでに蒔かれた という感じがします。
    私も夫も いままでの古くて役にたたなくなったいろんな物事や状況を
    捨て去りたくてしょうがない気持ちになっています。
    人生まるごと替えたいくらいです。
    私は自分自身に戻っていく感じです。
    夫もそうかもしれません。
    二人の体調は、あいかわらずの不安定不調ですが(笑)
    良い方向にいくといいなと思っています。

  30. おえり より:

    施術どうもありがとうございました。
    3週間ほど立ちました。
    皆さんの感想を読んでいなかったので、先にレムリアングリッドBLUEを受けてから、
    レムリアンインターベーションアトランティス
    を受けてしまいました( *o* )
    再度受けてみようと思います。
    その後も他のワーカーさんのところでいろんなワークを受けてどれかどの効果なのかわからないものがありますが、ますます推し進められてる感じです。
    BLUEを受けたばかりの頃は何でも出来るって感じがあって、いろんな活動がしたいというのがあったのですが、自信がないし、自分にそんな能力や資格はないとか迷いがありましたが、それがなくなってまっすぐに積極的に考えられました。今は落ち着き納まりました(笑)

    が、今、今までの自分なら選ばないであろう選択を選ぼうとしている自分がいて、いきなり数段飛ばししちゃって大きな変化、抵抗、恐怖のある未知な世界に飛び込もうとしています。

    自分でもなぜだーって感じで、何をやってるんだろうと今までの現実世界とのギャップや家族や知人や友人と離れて変な人扱いされるんじゃないかと感じている中、
    でも自分は進みたい、それをやるんだというのが自分の中から沸き上がってきました。
    怖いし、迷いも出て来ましたがそこに進みたいです。

    仕事のほうでは、主に人間関係でカルマなのかわかりませんが、ネガティブな面が強く出る出来事があり、人間不信に陥るようなことなどもありました。
    立ち直りが早く、あっさりとしていて、いつもなら、相手のことを悪く思ってしまうのですが、相手のことを考えていたりしている自分もいて驚きました。
    また、今いる職場は忙しい中、長く続けていた人が突然立て続けに辞めてしまったり、人の入れ替わりがあり、変動がありました。
    この不安定な時に一緒に仕事してくれる人たちからの優しさに時々とても助けられています。
    今は大丈夫、頑張れるという感じです。

    施術を受けて本当に良かったです。
    深く深く感謝しています。
    またお世話になります。

  31. ピンバック: レムリアングリッド®Blue | |

  32. ピンバック: レムリアングリッドBlue | ヒーリングサロン フューレ

コメントは受け付けていません。