「自己治癒コース」の提供開始しました

皆さま、こんにちは。

リーブスではこの度、手軽に自己治癒(セルフヒーリング)が学べるコースとして「自己治癒コース」(能力伝授付き)の提供を開始いたしました。

🍃自己治癒コースとは

このコースは、「セルフ用 護(まもる)ヒーリング」(サイキックプロテクション)、「無全瞑想(むぜんめいそう)」、「全観(ぜんかん)」という3つのオリジナルメソッドを通して、セルフヒーリングを学びます。そして、日々実践することで、あなたが求める答えを得ることを助け、自分自身と生きていることへの深い感謝の心を目覚めさせてくれます。

🍃学びを深める「伝授」(トランスミッション)

このコースでは、「護(まもる)ヒーリング」、「無全瞑想」、「全観」を誰もが実践できるよう調整する波動が、朝倉裕美子によって「伝授」されることで皆さんの学びを深めてくれます。そのため、ヒーリングの経験や知識がまったくない方から経験者まで、どなたでも安心して受講していただけます。

🍃「セルフ用護ヒーリング」とは?

人間に影響を与える外部からの様々な要因(想念、波動、エネルギー、サイキックアタック等)の中から、影響を受けたくないネガティブな要因に対して、愛の波動を使って影響を受けなくするワークです。

「伝授」が付くのこのコースを受講することで、いつでもお好きな時に、自分自身に対してサイキックプロテクションを施術できるようになります。※他者への施術はできません。

🍃「無全瞑想」とは?

この瞑想では、長年修行した高僧でさえ難しいとされる、マインド(心)の働きを一切遮断した「何も考えない状態」を体験することを目指します。

この無全瞑想の状態は、「何もない、そして全てがある」、もっとも中庸な人間意識の状態です。私たちの求めている答えは、自分でしか気づくことができないし、私たちの知りたいと思っていることはすでに私たちが知っているということを、この瞑想を通して体験していただけると思います。

🍃「全観プラクティス」とは?

「全観プラクティス」は、リーブス独自のメソッドであり、内観と内省を組み合わせた「ありのままの自分自身を認識する」作業です。

このプラクティスを通して、自分の内的および外的両方の状況や環境を認識し、それに気づくことで、それらは客観的な事象としての認識になり、ただ流されることなく、意識的に選択したり、感謝したりがよりできるようになります。

🍃お好きな場所から動画サイトにアクセスするだけ!

このコースは、お好きな場所からお好きな時間に動画サイトにアクセスしていただき、講義動画を学んでいただく形式です。講義動画は1年間、何度でも繰り返しご視聴いただけます。

🍃「自己治癒」コースの詳細はこちらから

このコースに関する詳細な情報は「こちら」からご確認ください!

Leaves Institute について

一人一人の信念と哲学、独自の方向性を尊重しながら、癒しや自己実現のお手伝い、そしてそうしたお仕事に関する学びを提供しています。また、人間、人生、宇宙、その他の様々な神秘について、皆様が自分の求める答えを受け取り、自己知識に自信を持って生きていけるようにお手伝いすることを目指しています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す