12月30日に行わせていただきました無償ヒーリング12月30日開催、朝倉裕美子による「魂の癒しと覚醒」のための無料一斉ヒーリングイベントに関するご感想は、こちらのコメント欄までお寄せください。
コメントでご感想をいただきましたら、その瞬間に、良い流れを作る祝福のエネルギーをお送りします。ご都合の良いタイミングで1ヶ月以内にご感想を残されてください。
また、他の方の感想をご覧になることで、ご自身のプロセスへの気づきともなります。そうした相互の助け合いにもこの場をご活用ください。
皆さまの最善をお祈りしております。
愛と感謝をこめて、朝倉裕美子
🌟 追記 🌟
皆さま、早速のご感想をありがとうございます。すぐじゃなくても大丈夫ですので、それぞれのタイミングでコメントを残されてください。
コメントをすることでより気づきを得ることができます。気づきが必要なタイミングに、こちらにコメントされると、コメント中にこのイベントの趣旨のエネルギーとある程度つながるので、さらにお役に立てると思います。
すでにいただいております、ヒーリング直後の皆さまのコメントを拝見して、皆さまにお伝えしたいことができたので、追記させていただいております。
今回のヒーリングは、来年の半ば、夏くらいまでにじっくりと効果が出るような、覚醒サポートになっております。(これは、それまでずっとヒーリングをしているという意味ではなく、今回お送りしたヒーリングの効果が続くという意味です。)
リラックスして、自分らしく、自然に、より強い生命と喜びと愛を現す「宇宙的使命」に、あるいは「より自分らしく感じられる嬉しい自分」に、開いていかれますよう、心からお祈りしております。
今回はヒーリングへのご参加ありがとうございました。皆さまをお手伝いさせていただくことが、私の命の光を強くしてくれます。感謝です 🙏🏻

ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングの時刻になると、体全体の力が抜けていくようにだるくなり、ものすごく眠くなりました。
まだ癒されていない、とても深い部分に癒しが届いているのだなと感じました。
ヒーリングが終わるころになると、かなり古い時代の強い思い、(私の仲間の命が脅かされている。何とかして仲間を助けたい。仲間を危険に合わせるものは私が闘って排除する)という感情が自分の深いところから噴出してきました。
この一週間、その感情や思いが今の私の生き方にいかに影響してきたのか、毎日のように気づきがありました。
私の家族の中に、20年近く辛い人間関係のパターンを繰り返し、物事がうまくいかない者がいます。
彼女にはこの4年間、旧リーブス関係のヒーリングを何度も受けてもらって、かなり前向きに明るく物事を考えられるようになりつつありますが、それでも毎回彼女の絶望的な悲しくて辛い悩みを聞く度に、彼女はなぜ被害者意識を手放せないのだろうと思っていました。
魂の癒しと覚醒のためのヒーリングを受けた後、私は大事なことに気づきました。
彼女は私にとって守るべき大切な家族だから、私が何とかして対処しなければならないという思いをずっと持ち続けていたということでした。
もちろん、彼女が被害者意識を持ち続けているのも原因ですが、私自身も彼女をいつも世間の人々や出来事からの被害者だと長いこと決めつけていたのです。
ですから、彼女を守らなければいけないと思わせるようなことが、起き続けていたのだと感じました。
その気づきがあったあと、いつもですと彼女が落ち込むような職場での一見パワハラと思えるような状況に対して、彼女が明るく対処できそうだと言っていて、意外でした。
この感想を書いているときに、ハートが柔らかくなっていくのを感じています。
朝倉さん、この度は深い部分に光が差し込んだようなヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングをありがとうございました。
今までは心のキズやトラウマを癒すことに重きを置いていましたが、ヒーリング後は徐々に”自分”を心の中心に置いた上での癒しに変容していったように思います。
自分を中心に置くことで、今まで自分の内側で起こっていることだと思っていたものが私の周りで起こっている感覚になり、自己否定の悲しみの癒しへと進んでいます。
(自分が自分を否定、拒絶、なかったことにすることの悲しみがこんなに深いとは今まで感じたことがありませんでした。心にナイフが突き刺さっているような傷みです。)
同時に”自分”というものを徐々に知っていくことで必要なものと不要なものが少しずつ分かってくるようになりました。
私にとっての悲しみを感じることも分かりやすくなり、癒しのスピードも以前より早く進んでいます。
これからも自分を発見していく行程を楽しみ、癒し、進んで行きます。
どうもありがとうございました。
朝倉さんも良いお年をお迎え下さい。
こんにちは。
年末は貴重な素敵なヒーリングをありがとうございました✨
参加出来て良かったです。
感想です。
今年に入り、感覚が研ぎ澄まされて、魂優位になった感じがしてピカーっと光っていて、やっとこの年が来たかという感じがしました。
去年よりも前を向いているような感じと少しずつ前に向かっているような感じがあります。
前は選べなかったことも選べそうな気がして次のステージに進んだのかというのとこれをやるという大きな決断がこれから必要なんだなと思いました。
自分のネガティブな部分が目立ってきて嫌な部分と向き合うのは辛いものがありますが、ゆっくりと自分のペースで受け止めながら、周りに流されずに自分の思いと選択を大事にしたいなと思います。また、自分の幸せも広げていけたらいいなと思います。
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ヒーリングを受けてからの気づいたことは、
私が好きなこと、楽しいと感じていること、
やりたいことをしている時の充実した気持ちです。
家族との関係に悩み、自分を失いがちなところがありますが、ほんのひとときでも心地よく感じることを大切に生きて行きたいです。
ありがとうございます♪
この度はヒーリング誠にありがとうございました。
前日のワークショップも参加させて頂き、こちらの無料ヒーリングも受けさせて頂きました。
私は、あまりに癒やされてない部分が多く、ヒーリング後、2日間寝込んでしまいましたが、3日目には身体はスキッリと致しました。
感情面は、我慢と怒りの感情がものすごく出てきてしまい、1週間ぐらい、同じ怖い場面が何度も映像として浮かびましたが、そのうち消えていきましたので、浄化されたのだとおもいます。今は、感情面もスッキリとしております。
リーブスを知ったのは昨年で、今まで、色々なことをやってきましたが、苦しみから解放されることがなく、ただただ時間が過ぎていく日々を送っておりました。そんな折、旧リーブスのヒーリングを初めて受けてみたところ、あんなに重かった身体が軽く、生きるのってこんなに楽なのかと生きやすさをものすごく感じたのを今でも忘れられません。このようなヒーリングを開発してくださり、本当に、朝倉様ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。また是非、ワークショップ他がありましたら参加させていだきたいと思います。
ありがとうございました。
先日はヒーリングをしていただきまして誠にありがとうございました。
前日のワークショップにも参加いたしましたため、当日はドラゴンとのつながりに感謝しながらエネルギーを感じていました。
長らく自分の中で苦しい日々が続いていましたが、新年に入り、精神的にも、肉体的にも楽になりました。そして、今年は良い流れに乗れる予感がしています!
自己治癒力もかなり向上していますので、自分の可能性を信じて進んでいきます。
朝倉様、そしてドラゴンのサポートに心から感謝申し上げます。
この度は、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
ヒーリング後、とても穏やかに前向きに自分の
魂が向かう方向に進むことが出来ています。
魔女狩りなどの記憶の恐怖がずっと足を引っ張っていて、足踏み状態が続いていました。
新生ワークを受けた後の今回のヒーリングで、
凄く楽になった感覚があります。
いつも素晴らしいヒーリングのご提供に
感謝致します。
素敵なヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングの時間は何かしていたと思いますので実感はその時はありませんでしたが、今年になりため込んでいたものをデトックスさせていただきました。
夜な夜な過去の抑圧してしまったことや、現在も続く親からの依存からの拒否などもくもくと湧いてきて、左胸の上の苦しさや後ろの首の付け根のいつもの苦しみを深く味わいましたが、一日上から下からデトックスして出し切ったらスッキリしました。
母親が私にしていたことは、そうやって自分も厳しく育てられてきたから同じようにしただけであり、そして精神的に幼過ぎた考えしか持っていないまま親になってしまった。自分を守るのに必死だったから私のことは考えられず甘えて傷つけることしかできなかったのだ、と頭では理解していても私の心がずっと許せなくて悲しくて苦しかったのです。また1年ほど前からパーキンソン病になってしまい、こうやって私は一生頼られていくのかと思うと正直拒否しかないのですが、スッキリした後にふと浮かんできたのが「考え方次第?」ということでした。
自分がされたからといって代々こういうことを繰り返してはいけない、という先祖や土地柄の縛りからの脱却、大きく言うと地球の色々なこと、同じことを繰り返さない、変化させていく、の鍵を担っているのが私の年代なのかもしれないなと思いました。
親の世代と今の世代の間に居る中間の年代の受け入れ方の柔軟さでこれから大きく変わる様な気がします。と、思っていてもまだまだ現在の自分の気持ちや状況を受け止める方法がわからないので、できるだけ軽く考えられるようシフトしたいです。でもきっとどうにかなります、多分(笑)。
大分この場を借りてぶっちゃけてしまいましたが、何かが自分の中で確実に進みました。
代々受け継いできたであろう重く考える癖をここで止めようと思います。
ありがとうございました。
「地球の色々なこと、同じことを繰り返さない、変化させていく、の鍵を担っているのが私の年代なのかもしれない」
シェアをありがとうございます。
このメッセージからゆりぽんさんの力強さを感じました。
お互いに、まずは自分と自分の気持ちを大切に、勇気を持って、悔いのない選択をして行きましょう。
ありがとうございます。読んで涙が出ました。
遅ればせながら、自分を大事にするということを練習中です。
過去世からの習慣で思い込んでしまったこと、記憶、この世の集合意識により振り回されてきた自分を癒しながら選んでいきたいと思います。
やっと塔の中から出て、今の自分の感性でユーモアを持って怖いけれど信じて進もうと勇気が出ました。
愛をありがとうございます。
この度はヒーリングをありがとうございました。このような機会を設けて下さり、朝倉さんのヒーリングを直接受けられる事を嬉しく思っております。宇宙的使命やより自分らしく嬉しく感じる自分に変化していく事を楽しみにしています。もっとこうしなければ…という焦りが和らいで、リラックスしているように感じます。今ワクワクする事を我慢しなくていいよね、飽きるまでやってもいいよねと段々自分に甘々になってきているのが嬉しいです。
ありがとうございました。
先日はヒーリングをありがとうございました
立て続けにとても大きな感情の浄化が起きています。
本当の意味で自分を労ってあげること、自分自身と繋がるとはという部分が日々、明確になっていっているのを感じます。
ずっと根底にあった記憶が光に照らされ解放へと向かい浮上してきています。
優しくも強いヒーリングに心から感謝いたします
ありがとうございました
ヒーリングありがとうございました。
昨年から始まったと思われるわけのわからない体の変化、その他霊障なのか?が大変なのですが、最近はとにかく平和な世界に生きる自分が当然だから何を選択して行けばいいのかと強く感じるようになりました。
何か変化が起きてくるようにも感じていますので、わけわからないながら、気づいたら平和な自分がもっともっと進んでいた、となることを願っています。
霊障ワークはリーブスでも提供していますが、延命十句観音経を朝晩唱えてみて変化をみることもいいと思います。最善をお祈りしています。
ヒーリングをありがとうございました。
12月の中旬からペットのチワワ16才、チビの看取り体制のなかでのヒーリングでした。
一昨年の秋に母を認知症と老衰で看取り、去年の春には主人を急性骨髄性白血病で看取り、主人が逝った直後にチビが調子を崩して、ずっと家族の命を気にかける日々が続いています。
動物病院の先生も手を尽くして下さっているけど、チビの内臓はあっちこっちガタガタで、12月中旬からスープしか飲めない日々です。それでもヒーリングを送ってあげている効果で、苦痛のない様子で過ごせています。
私はもう62才で、母の介護の時に膝を痛めて普通のスピードで歩くことは出来ないし、得意なことも、技術もないし、そういう意味で社会の役に立つことは何もないと思います。
それでも今回の朝倉さんのヒーリングと、今まさに最後の時を精一杯生きているチビから受け取った気づきは、私には無条件の愛がある、という事です。
もうただそれしかないです。
人を変える事は出来ない、自分が変わるしかない、と言われているけど、無条件の愛で相手にずっと寄り添ったら、相手のハートを揺り動かし、相手をより良い方向に行けるチャンスをあげることが出来ると思います。
それがチビと、3年前に逝ったもう1匹の犬が私にしてくれた事です。
自分の年齢を思うと、私もそう遠くないうちにこのバーチャル地球を卒業すると思います。
でもそれまでは悔いのない様に精一杯生きます!
今チビが何も食べれなくても精一杯生きている様に。
チビは犬で私は人間だけど、種族の違いを超えて、私たちは同じものだと強く実感しています。
私はこの小さな犬をとても尊敬しています。
私は新生地球を見る事は出来ないかもしれないけど、今の若い人や子供達が、愛と調和に溢れた新しい世界を築いていく事を、切に信じて祈ります。
死は終わりではなく、いっときのお別れだけど、今チビのそばにいると、愛と感謝と切ない思いでいっぱいです。
そしてペットや孫に無条件の愛でずっと接する事は容易いけど、2親等以内の家族だと、霊的な契約をして来ているので、そこにカルマがあり学びあり、成長があるので一筋縄ではいかないです(><)だからこそ苦ぐり抜けた時には気づきと感謝があるのですが。
幸せななろうと思ってスピリチュアルの扉を開いたのに、親の介護とか家族の命とか、どんどん問題を送りつけて来るハイヤーセルフの顔を見てみたいとマジで思う私です。
ヒーリングをありがとうございました。
心から感謝を込めて
スピリチュアルとはまさに、自分の生命と人生の意味を知り、満たされて生きることでもあると思います。愛をこめて最善をお祈りしています。
メッセージと祈りをありがとうございます。
今の私では朝倉さんのメッセージを理解する事が出来ません。
このメッセージは頭で理解するのは無理で、ハートで腑に落とすことしかないと思います。
過去の2回ほど、状況に全く関係なく、涙が出る程充分に幸せで満たされているという思いをした事があります。それは完璧にソウルが顕現した時です。
でも悲しいことに、意図的にソウルを顕現する事は出来ません。
このエルダー意識が満たされるという事が出来るのか、今の私には疑問です。
ありがとうございました。
ヒーリングをありがとうございました。
前日までに自分の感じる居心地の悪さについて内省していました。
自分を、何か足りないものとみなし、「ない」を埋めようとしてきたこれまでの人生を思いました。
そして、自分を可愛そうな、哀れみの対象としてみる自分に気づき、
これからは、「ない」を埋める必要がないことを知っている人生へと歩みを進めたい、と願いを強くしました。
ヒーリング当日は、何かエネルギーを感じたとう実感はありませんが、ただ日常を静かに穏やかに過ごしていました。
その後、家族と過ごす何気ない日常にじわっと、ふわっと深みのある幸福感を得たり、
誰もがどの瞬間も(例え自分のことが見えていない、自分に向かい合えないときでさえも)懸命に燃えて生きて、素晴らしい、という当たり前の事を深く感じ感動したり、
世界は間違いなく一つの方向へ向かって変わっていっていることや、世界の変化と自分の変化とが互いに影響を及ぼしながら共にあることを実感したりと、
幸せな気づきがもたらされました。
この時、私は、「私たちは、恐怖や焦りを感じたとしても、恐怖や焦りに基づいた行動をとらなくても大丈夫だ」と、それを他者と確かめ合うように、自分を表現し続けたいのだと強く願いました。移ろいゆく様々なことに触れながら、或いは、内側に抱えながら、それを否定するでもなく、変わることのない自己の本質に留まることに情熱を燃やしたいと思いました。
その時に必要な一歩一歩を踏み出すガイダンスをいただき、いつもありがとうございます。
前日のワークショップと併せて受けさせていただきました。
ヒーリング後に様々な解放、浄化が起き始めたようで、しばらく感情的に不安定な状態が続きました。その間、内観を通していくつかの気づきと癒しがありました。
そうして1ヶ月近くが経ちましたが、やはりこの道を進んでいきたいという思いを再確認して、根強くある抵抗にも向き合っていきたいと感じました。また、次に取り組むべき大きな課題にも気づき、今は前向きな気持ちがさらに高まっています。
ワークショップは今回初めての参加で、こちらでも朝倉さんのエネルギーに触れさせていただきとても嬉しく思いました。またこのような機会を設けていただければ幸いです(こちらにコメントさせていただきました)。
この度は貴重な機会をいただき感謝しております。
ありがとうございました。
ヒーリングありがとうございました。
昨年より人間関係に悩みがあったのですが、自分で行動するだけではどうにもならず、体調を崩していました。ヒーリングを受けて2週間ほど経ったとき、ふと、閃いたことがありました。わたしはこれからこういう風に生きていこうっていうイメージが浮かんだのです。その辺りから、とてもわたしを助けてくれる人が現れたり、、悩みの状況が思いがけない展開となって、改善されています。まだ、その人間関係の悩みは残っていますが、いい方向へ動いているのではないかと、心身ともに気持ちが少し軽くなって過ごすことができています。いままで同じようなパターンを繰り返していて、自分ではどうしたらいいのかわからなかったのですが、今回、思いもよらない展開で、助けてくれる方が現れたことにより、こうやって人の力を借りて生きていくことが人生を素敵なものに変えてくれるのだなという実感を得ることができました。
そして、この後の人生のなかでやってみたいと思うことも浮かび始めました。
特に去年あたりから、頭痛、めまい、吐き気、筋肉の痛みなどでひどく寝込んでいたのですが、最近体調がスーッと良くなる感覚が湧いてきています。
心も体もととのっていくような感じがしています。
本当にこの度はありがとうございました。
ヒーリングを受けさせてくださりありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。私も人を癒してあげられることが出来きそして軽やかに生きたい。。家族のこれからの心配事を抱えて日々は過ぎてゆきますが思いだけはいつも持っています苦しい人達が楽になりますようにと🍀
ヒーリングを受けさせて頂きほぼ1ヶ月になりますが、その間ちょっとした外的な変化があったりで対処対応にてんてこまいしたりと大変でしたが、お陰様で色々と乗り越えることができました。
ありがとうございました。
私自身が様々な波動に敏感過ぎて、ずーっと長いこと慢性疲労状態が続き、日常生活エネルギーが枯渇している状態で辛く…、これまでにも、リーブスさんの講習を幾つか学ばせて頂いており、私なりにセルフケアを頑張ってきました。
が、朝倉さんの「セルフワークと癒しのための誘導瞑想シリーズ」を購入して、日々実践させて頂いている中で、こんなにも心・霊・肉を必要なだけ休ませてあげてエネルギーを充電できたことが今までにあっただろうかというくらい、私にとっては衝撃的で大変必要なものでした。
そんな中での今回のヒーリングでしたので、とても大きな相乗効果として感じており、二重に感謝しております。
これから先の未来に希望を持てるようになりました。
日々、出来る事をコツコツとやっていけたらいいなと思います。
本当にありがとうございました。
クリスタル様。コメントありがとうございます。もしよろしければ「誘導瞑想シリーズ」に対するクリスタル様の感想の部分を、リーブスホームページ等で使わさせていただいてもよろしいでしょうか?(リーブス企画部より)
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
「誘導瞑想シリーズ」を必要とする人達に、ぜひ届いたら私としても喜びです。
瞑想時間以外の日常生活の中でも、例えばテレビを見ている時などでも、無意識に外からのマイナス波動を受けてしまって身体に痛みや不快感を感じた時に、自分の魂と繋がるための瞑想方法をイメージしてその状態でいるように意識していると、苦痛から解放されてとても楽になっていきます。
私は特に、起きている間の四六時中が痛みや不快感を感じていることがほとんどだったので、本当に助かってます。
ハイヤーセルフと繋がる瞑想も、心身が喜び欠かさず毎日実践しており、その他のセルフワークの瞑想も必要に応じて活用させて頂いてます。
心より感謝いたします。
ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングを受けさせていただく少し前に難病との診断を受けました。
病気になったことで、気にかけ助けてくれる友人の有難さに改めて感謝したり、身内から辛辣な言葉をかけられ、気持ちの浮き沈みがここ数ヶ月続いていましたが、少し落ち着いてきたように感じられます。
身体の痛みが取れていくと同時に、良い方へ向かっているんだと信じて良いのかなと思えるようになりました。
ここ何年か、人間不信になる出来事があったり、体調不良が続いたりしていて運気が良くなかったと思うのですが、もう失うものもないので、頑張って生きたいなと思っています。
ありがとうございました。
ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリング中、意識を向けると、ハートを中心に光が広がっているのを感じ、冷たかった手もぽかぽかと温かくなり、とても癒されました。
日々、色々な感情が出てきますが、前日のワークショップと今回のヒーリングの効果で、気づきも増えてきているように感じます。
ありがとうございました。
朝倉様
遅くなりましたが、12月30日のヒーリング受けさせていただき、どうもありがとうございました。
ヒーリングを受けている最中、普段毎日唱えているひふみ祝詞やカタカムナや癒し効果があると言われている特殊な数字配列を、それぞれの神代文字や数字をイメージしながら呟いてみたら、それらの言葉や数字の持つバイブレーションが、体のどの部分にどう反応するかを体感でき、とても面白かったです。
胸の辺りから何回か、大きな喜びの波が沸き起こり、頭から空に向けて放たれていく感覚もありました。
今まで、何度か遠隔ヒーリングを受けたことはありますが、ここまで強く実感出来たのは初めてです。
素晴らしいエネルギーをありがとうございました。
1ヶ月経ちますが、自分の中から、「深刻に悩む」心の癖があまりなくなったよう
で、不思議な位毎日前向きに過ごしています。
今年1年ずっとこの調子で行けたらと思っています。
一斉ヒーリングありがとうございます。暫し時間がたち自分が新しい領域で意識の使い方、環境、人との付き合い、更なる直感力の鋭さ、シャーマン性が開かれて居るのを日々感じています。
内面は長年持ち続けてた思考パターンの自己否定、自己憐憫、罪悪感をまだこんなのあったね!と気づき、ただその感情を見て昇華させてあげている内に多次元の自分を認識してくるようになりました。
ありのままの自分を更に受け入れ今までダメ出ししてた部分へも、そのままで良かったと深く浸透中。
魂の癒しがじわじわです。
この道程楽しみます。今回の企画に感謝します。
こちらのヒーリングと新生、覚醒の有料ワークを受けたその後を再投稿させていただきます。
昨年の夏から親のことでガラリと世界が変わりました。
ワークやヒーリングを受けた頃は、一番大変な時期でした。
が、気がつくと、こちらにコメントを書き間もなく、自ら変えようと自分時間を作ることを決め、週1のスポーツ、一人温泉時間、また寝る前にホットワインを楽しんだりと、自分を赦したようで環境が急激に変化していきました。
Facebookの朝倉さんの投稿を見ていつも、とても素敵で世界が違うなとうらやましく思いますが、次元は違うけれども、いつの間に自分にも同じ世界があるんだと思える今です。
こうして少しずつ時間を有効に使えるようになり、今までは境界線がないことで、親の病気への私の不安が作り出している、それは親にも負担を与えていることにも気がつけました。
昔妹が長い病気だったときも同じことがありましたが、最近笑ったり、しゃべるようになった親がいて、その時と同じ感謝の体験再びです。
またストレスによる自分の体のことも、体を動かすことや温めること、導かれている方向に間違いがないなと思えます。
助けてくれる友人や妹への有難さも身にしみます。
こうして書けば書くほど、変化がわかります。
まだ、自分で選んでることなのに、不満を言ってしまうこともエゴが強くなることもありますが、これからもまず「自分」が、軽くなる方向に進みます。
自分一人では、今までの自分の思いが創り出してしまう現状をコントロールできないでいたので、このような機会をくださった事に感謝しかありません。
土地や家系のことも気になる中、他の方のコメントの朝倉さんの返信から「延命十句観音経」を知ったので、唱え始めました。
やはり、第5チャクラがサインを送ってくるたびに、また人生の自己治癒への導きもとても感じます。
長くなり申し訳ありません!
前回コメントを書いたときのように、もっと自分の希望を確信したり、口に出したいなと思います。
たまに、未来の夢も浮かぶようになりました。
前回の朝倉さんのコメントにも勇気をいただいてます。
今日は窓から見る雲が動いていることに気が付きました。
ありがとうございます!!
フィードバックを覚えていてくださり、丁寧に書いていただき、ありがとうございました。
美しい瞬間に気づけた時、美しいと思う風景や光景の中にも自分がいるような気がします。写真を撮って見えるものもあります。
その瞬間の美しさ、楽しさの奇跡に支えられることも多いですよね。希望って、気づきからも溢れてくるように思います。
優子さんの日々が豊かでありますように❤️
素敵なメッセージをありがとうございます!!!
幸せを感じました★
やっと目が覚めました!
本当に本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございました!
自分を認めて愛する許可がどうしても出せなかったけど、やっと自分はありのままでいいという事を認める事が出来ました!
私にとってありのままの自分を認めることは、全ての人をありのまま受け入れる、という魂の計画になっていました。インナーチャイルドは全力で頑張りました。
自由というのは自分の思い込みから自由になることです!
今ここにいられるのは、私の出会った全ての生き物と、まだ出会ってない全てのものと、あらゆること全部のお陰です!私の心は愛と感謝でいっぱいです!
今とても視界は広いです!一つの視点ではなく、あらゆる角度から物事を見ることが出来ます!
最初の感想を送って、返信に頂いた「満たされる」という事がわかりました。
私は全てのものと同じであり、私は誰でもないです。
私の人生は愛と祝福に溢れています。
私はただありのままの自分でここにいればいいです。
まるでセーターをぐるんと裏返ししたみたいに、何もかもが違って見えます!
本当にありがとうございました。
周りの状況は何も関係がなく、ただ私の心が愛で満たされています。
溢れる程の愛と感謝を込めて
自分らしさを批判、否定されることを恐れていました。本質の自分を隠したいと思っていたことに気づけました。本質の自分へと変わることに対して許可できたように感じました。
ありがとうございました。