Blue™、リーブス基本講習・青い石バージョン

blue stone

✨新しいBlue講習の伝授は、準備ワークなしでできるように開発しておりますが、今回の初回講習は準備ワークを2日間入れさせていただくことにしました。

高度な技術な上に、開発者本人が伝授講習する初回講習は、当日受講生各自に追加伝授をしながらすでに開発したものよりさらに良いものを伝授するように努めます。そのため、あらかじめヒーリングをさせていただいた方が受け取りやすいと思いましたので、そうさせていただくことにしました。
 
この講習後は、開発者の仲裕美子ではなくイニシエーターさんの講習のみとなります。イニシエーターさんからお受けになるときには、準備ワークなしでのご提供となりますのでご了承ください。

 

あらゆる存在が追い求め、誰もが得ることができなかった、レムリアの伝説の「青い石」を覚えていますか? 宇宙的アセンションの今、新しい青い石である「オーロラストーン」が生まれつつあります。

新しくご案内する以下のリーブス講習「Blue™」は、今までの4つのリーブス基本講習で提供していたものを刷新し、レムリアの「青い石」と、これからの世界をアセンションに推し進める叡智の力であり、新しい賢者の石である「オーロラストーン」の両方の叡智を使って、人類を現在の状態から理想と喜びと愛と調和に向かって超越させるために、もたらされた技術の数々です。

これらの講習は、高次元意識開発やテレパシー開発などの能力開発を行わずに、「伝授」だけで技術を伝える形で講習を行います。受講資格なく、施術者に負担なく、効果や体感がわかりやすい優れた施術を提供できるようになります。

施術ができるようになる伝授以外に、能力開発は含まれておりません。施術を通してチャネリング、自覚などを楽しみたい方には、別途チャネリング講習の受講をお勧めします。

✨🔔✨ 今回の仲裕美子の対面施術では、開発者本人からの受講となり、その場で錬金術などを使った、マジカルな能力のギフティングや、チャネルのオープニングなどもサクッとプレゼントしたりの楽しみがあると思います。(例えば、見えない時、わからない時にはわかるようにして差し上げるなど、サクサクした能力の授与です。)お楽しみに〜 ✨🔔✨

対面講習日時・場所:
2018年3月31日(土)、東京渋谷駅近く (内容一部改定しました。2018.2.26)

ヒーリングプロテクションBlue
9:10-11:20

習得内容:
セルフプロテクション
オーラクレンジング
浄化
イヤシロチ化
除霊

受講資格: なし
準備ワーク: なし
受講料: 5万円

覚醒ヒーリングBlue(マニフェステーションヒーリング)
13:30-15:50

習得内容:
エネルギー整体
エネルギーヒーリング
チャクラ覚醒
誓願・自己覚醒

受講資格: なし
準備ワーク: なし
受講料: 5万円

マジックハンドBlue(サイキックサージャリー+気功鍼)
17:50-19:50

習得内容:
ゴールドハンド: 使命覚醒、カルマ解除、人格統合
オーロラハンド: 宇宙的変容、能力開発、人格統合
ブルーハンド: 超越的変容、夢を叶える

受講資格:なし
準備ワーク:なし
受講料:5万円

今回の対面講習受講についての詳しいご案内は以下をご覧ください。

2018年3月 リーブスインスティチュート 仲裕美子 東京対面講習

Leaves Institute について

一人一人の信念と哲学、独自の方向性を尊重しながら、癒しや自己実現のお手伝い、そしてそうしたお仕事に関する学びを提供しています。また、人間、人生、宇宙、その他の様々な神秘について、皆様が自分の求める答えを受け取り、自己知識に自信を持って生きていけるようにお手伝いすることを目指しています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Blue™、リーブス基本講習・青い石バージョン への11件のフィードバック

  1. ヒロコ より:

    アトランティスコネクションの無料ヒーリングを受け取らせて頂きました。
    どのページに感想を記そうかと思いつつ、ブログのタイトルとは違うこのページに投稿させてもらいました。

    開始後、背中がほぐれてきました。
    その後、頭頂から入ってくる感じがあり、ハートに至りました。
    最初はハートが緩むような、広がる感じがあり、気持ち良かったのですが、次第に奥へ奥へと進んでいき、痛みを感じ始めました。

    それに伴い、哀愁に満ちた感情が湧いてきて、半ばアトランティス時代に足を突っ込んでいるかのようでした。
    訳もなく、涙をそそるような気持ちになり、ハートが痛くて…。
    この文を記している今も痛みはあって、少し哀愁モードになっています…。
    でも、矛盾するようですが、ほっとしたような安堵感もあります。

    ヒーリングを受け取っている間には、一人の青年が登場して「失敗じゃない」…と伝えてくるイメージがありました。
    当時の自分なのか、関係していた人物なのか、そのへんはわかりませんが、アトランティスで行ったことに対しての言葉のような気がします。

    ヒーリングで、これほどハートにきたのは、それほどないので、タイムリーで必要なものだったのだと思います。
    水面下には、まだまだあるな…という感じですが、今回は貴重な機会になりました。
    ありがとうございました。

  2. ひまわり より:

    今回の対面講習で、レムリアングリッドBlueも受ける方が出来ますか?

  3. riri より:

    Blueの受講を検討中ですが、能力開発を行わないということは、リーブルと同じような感じなのでしょうか?
    高次元版を受講するのと、どう違うのですか?

    • leavesinstitute より:

      リーブルと同じような感じです。ですので、リーブスの高次元講習のように、それぞれの個性に合わせた能力開発調整などがありません。とはいえ、参考までに申し上げますと、リーブス以外でヒーリングを学ぶ場合には、リーブルのような技術しかないと思います。また、Blueでは技術としてできることが増えている感じです。ご検討ください。

      • シロクマ より:

        レムリアングリッドBlueの詳しい説明がしりたいです。
        新レムリアングリッドを習得しております。大好きなワークです。
        新レムリアングリッドのお陰で家族全員助けられました。
        Blueバージョンとの違いを教えて下さい。
        宜しくお願いします。

      • シロクマ より:

        すみません
        他の記事に書いてありました。
        拝読させて頂きますm(__)m

  4. HE より:

    ヒーリングプロテクションBlueについて質問です。
    プレミアム版のサイキックプロテクションの講義は、リーブル版と同じプロテクションの指導に加えて、事前のヒーリングと高次元意識開発と若干他の知識の講義などがあるものだと解釈していて(もしその認識自体が間違っていたらすみません)、自分にはヒーリングや高次元意識開発も受けた方が良さそうかと思って、プレミアム版の受講を検討していたのですが、ヒーリングプロテクションBlueのほうが効果が高いのならそちらを受講したほうがいいか迷っております。もし私の解釈で合っていて、プレミアム版のサイキックプロテクションの講義もアップデートされるなら、それを待ちたい感じがしますが、リーブル版の講義がBlueに置き換わるだけで、プレミアム版の講義は今後も変更なしなのでしょうか?

コメントは受け付けていません。