リーブス招き猫の無料パワーアップ

リーブスでアポロ科学研究所の招き猫を買われた方に、無料パワーアップのご案内です。

先月2016年9月に新しい加工で、能力アップして新登場したミニ猫ちゃん達の販売にあたり、もうすでにミニ招き猫を購入されている人のためのバージョンアップを企画しようと、色々と試行錯誤しておりました。長い時間をかけて、色々考えやってみた結果、結局以下のことがわかりました。

・今回提供しているような加工は遠隔ではできない

・今回提供している加工をする場合、その猫を初期化するので、持ち主との間の思い出や情報、その他その猫が持っていたその他の能力などが全て消えてしまう。

・それでもいいと持ち主が行っても、猫が加工を拒否するので、仲が加工したいと思えない(可哀想)

直接できる機会として、念のため講習などでおいでくださった方の猫ちゃんでも、色々試して見ました。買って間もない猫ちゃんならワクワク快諾してくれたのがいましたが、加工費のチャージが2000円と結構高かったです。その前に、別の方の猫でお安くしたやってみたときには、しばらく動けない位疲れたので、恐くなりました。

楽しみにしていただいていたと思いますので、何とか別の加工を提供したいと思います。無料では確実な加工は出来ませんが、もしよろしければ、無料で以下のような「猫ちゃんの元気付け、パワーアップ!」を無料でさせていただきます。

日時:

2016年11月9日(水)午前6時〜12時の間にパワーアップの波動を各招き猫に数分間送ります。送る時間は数分と短いのですが、置くのを忘れてしまう人がいないように、長めに時間を取っています。

やり方:

「仲さんへ」と書いた白い紙の上に、パワーアップを希望する猫ちゃんを、その時間の前までに並べておいてください。スターチャイルドちゃんも一緒でも大丈夫です。リーブス加工してないと、多分できないので、リーブスまたはリーブス販売店から購入した招き猫だけとさせていただきますのでご了承ください。

これも、どれくらいできるかはっきりとはわからないのですが、すこしでも皆さんの猫ちゃん達が元気になり、これからも楽しく活動し、皆様のお手伝いやお供として頑張ってくれることを祈っております。でも、もしかしたら、すっごくパワーアップしちゃうかもしれません!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Leaves Institute について

一人一人の信念と哲学、独自の方向性を尊重しながら、癒しや自己実現のお手伝い、そしてそうしたお仕事に関する学びを提供しています。また、人間、人生、宇宙、その他の様々な神秘について、皆様が自分の求める答えを受け取り、自己知識に自信を持って生きていけるようにお手伝いすることを目指しています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

リーブス招き猫の無料パワーアップ への4件のフィードバック

  1. おほほ より:

    いつもありがとうございます。お伺いいたします。
    リーブス販売店から購入した金のチビ猫を持っておりますが、これはパワーアップに参加させていただくことは可能ですか?

  2. 勝又直美 より:

    11/9の朝パワーアップした猫ちゃんを持ったらピリピリっとパワーを感じました。ありがとうございます。なんだか猫ちゃんの顔が鼻息荒くなっていて笑えます(≧∇≦)

コメントを残す