突然ですが、日本に帰国します

425E142469161BA61A1BFDA9038426A306D2BCB2EE5933825Apimgpsh_fullsize_distr

ロンドンのリーブスインスティチュートトレーニングセンター

今年の8月までに、日本にしばらく帰国しようと思っております。

そのために、突然ですが、それを持ってロンドンのトレーニングセンターを閉めます。すでに家具のほとんどは処分し、箱庭その他の備品は日本に船便で発送いたしました。(到着は二ヶ月後の8月末)

昨日も友人達が遊びに?来てくれ、色々と片付けを手伝ってくれた。それは手伝いに来てくれたと言うべきでしょうか?手伝ってくれた友人の一人には、土曜日の夜にも会いました。彼はその日、スピリチュアルコーチングワークショップをピカデリーサーカスで行った後で、お夕飯やお茶をごちそうしてくれたのでした。

その時、話していたら、ネガティブな影響を受けて疲れたりしやすいというので、遅ればせながら、サイキックプロテクションをかけて差し上げました。とてもすっきりされていました。

彼は有名ですし、とってもいい人なので、色んな人と繋がります。その中でネガティブな人達とのご縁を避けるために、彼の最も純粋な素晴らしさに繋がるお手伝いをしました。そこに繋がって、そこで世界に向かう時には、とても強い力でネガティブなものをはねのけ、同じ素晴らしい物を引きつけることができるようになるからです。

お手伝いに来てくれた昨日は、彼はすでにシフトしていました。そしてとても興奮して、喜んでくれました。「ホワイトマジシャン覚醒」を受けたい受けたいと言うのです。準備ワークに3日かかるので、今すぐは無理だと言うと、とっても残念そうでした。

なので、「本を背表紙などで見たり、触るだけで内容を理解できるようになる能力」ならすぐできるよと伝えたら、それがいい!というので、「そうなんだ、それっていいんだ」と思いながら、他の方に伝授させていただいたとき同様に、彼のチャネリングシステムを調整しながら伝授して差し上げました。そうしたらさらにシフトして、すごく感動してくれました。よかった!

それでも、3日間の準備ワークのある「ホワイトマジシャン覚醒」をどうしても受けたいというので、チャンスを作って受けたいというので、イギリス向けに企画してみようかなと、日本帰国直前に思っても、イベントとか無理だよね、笑。

彼は実は著名人で本もたくさん出しているのですが、私に本を書くようにいつも進めてくれます。「サイキックプロテクション」に関する本を書こうかなという気になってきました!

その後で、「鍊金術」を連載で何冊でもかけそうです、笑。

とりあえず、日本には自分のノートを25キロ分送ったので、それを見直してみようと思います。その他にも、本も送ろうかな?日本だと洋書とか手に入れにくいし。

話逸れましたが、日本に帰国したら、来年の4月半ばまでか、8月くらいまでいると思います。途中で海外などに出かけているとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

リーブスインスティチュート

ホールには、箱庭用のシンボルが沢山並んでいます。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中