☆ ご案内が遅くなり失礼しました。詳細のご案内前に、すでに定員の半分までお申込みいただいており、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。☆
「すごい超能力者」とか言われています。
そう仰る方々は、私から見てすごい方々、著名な方々です。中でも、私のことを「本物の超能力者」とおっしゃるある方々では、彼等とつきあいのあるCIA(アメリカ合衆国中央情報局)の超能力者とかと比べたりして真顔で言っているので反論できず、少なくとも、その方々の前では「すごい超能力者」と呼ばれることに甘んじてます。しかも、同じ人達に「本物」と言われます。何が「本物」なのか、気の弱い私は恐くて聞けません、笑。
自分にとって、普通にしていることが、別の人から見ると、超能力!油断するとどんどん使っちゃうのが「超能力」です。
子供の頃から何故か特別視されることが多かったのですが、何が特別なのかとか、恐くて聞けませんでした。「皆と同じ」、「普通」というのができないことがわかり、とても孤独でした。10代半ばでは、病院で脳波を調べてもらったりまでしました。通常の人とは脳波は違っていました。瞑想状態や超能力を発揮する時に出る脳波が、普段からどんどん出ていたのです。
ヒーラーやスピリチュアルなお仕事をしている人を手伝うようになった1995年頃は、ヒーリングやスピリチュアル方面に関しては無関心でしたし、そのままの私で手伝える訳だから、私自身は無知でいいと思っていました。プロになる気も全くありませんでした。
ところが、メッセージを受けて私を探し出す人、私に会いに来る人などが増えて来始めた1999年からは、私が無関心でいるだけではだめになりました。普通の人にはできないことが、自分にできることがさらにはっきりして来たのです。ところが私の能力は都合よく使うことが出来ました。私が出来ることが、より多くの人に望まれるようになったので、同じことを、他者にもできるようにすることが出来るようにすればいいようになったのです。
こうして、私は自分が自然に使っていたヒーリングの手法を始め、様々な能力を講習会などにまとめ、伝授することを始めました。それが私の「超能力」伝授の始まりでした。自分が特別なら、相手も特別にすれば、自分は特別じゃなくなる、みたいな、単純な発想です、笑。そういう自分を、とても自分勝手だと思っていました。でも、皆さん喜ばれるので問題は無かった訳です。
「能力を与え続けること」=「自己表現」=「生きる」というパターンが出来てきました。しかも、この仕事をしている私は、何もしていないと感じるほど私らしく、「普通」に思えました。
私は、人から望まれたり、求められると、力を増して行きます。私の能力に「意味」が生まれるからです。それを通して、生まれて来てよかったと感じられるようになりました。今回のワークショップは、おいでいただく皆様が「楽しめ、そして便利に使える」、色んな「超能力」を次々伝授する楽しい会にしたいと思っています。皆様との出会いに、私が生かされる場です。
伝授させていただくときに、皆様が受け取る準備が整っているように、その人の状態により、1−3日間におよぶ遠隔での準備ワークをさせていただきます。これには、この機会に皆様がより開かれることを喜びを持って受け入れられるのに必要なヒーリングと封印解除、およびある程度の基本的な能力開発が含まれています。
人によって、複雑な封印やトラウマがある場合、それら全てを解消することは難しいと思いますが、このワークショップでいくつかの楽しい「超能力」を身につけてお帰りいただくための準備は全ての参加者に出来ると思っております。
また、伝授させていただく「超能力」の顕われ方が、人によって恐らく違ってくると思います。これは一人一人の目的や使命、生き方、表現が違っているためなので、自然にそうなるのです。つまり、「一人一人の目的や使命、生き方、表現」を尊重した伝授を行うことを、最優先して参ります。無理の無い、楽しいワークショップになると思いますので、是非心軽く、気楽においでくださいませ。
皆様との出会いとシェアリングを楽しみにしております。
開催日時・場所: 3月20日(日)午後19:30〜、東京池袋駅前会場
受講料: 1−3日間の準備ワーク(ヒーリング、封印解除、能力開発)を含め
3万円(消費税はいただいておりません)
超能力覚醒・伝授「ギフティング™」参加申し込みは、以下からお願いいたします。