自然とともに ー 陰陽師「雲上献命無私無身」イベント終了

morning_dew_drop-1400x1050

昨日2月7日土曜日の午前10時を持ちまして、この陰陽師イベントは終了いたしました。ご参加くださいました陰陽師の方々、心を合わせてくださいました皆様方、ありがとうございました。

現在もそのワークに続いて、各自のライトワークを続けられている陰陽師の方もおいでだろうと思います。私は今、心静かに、自分の生命と宇宙に耳を澄ませるように、すべきことに向かい合うプロセスをしています。

このイベントを通して、「自然とともにあること」について、考えさせられました。イベント後には、何か邪なるものが集まって行って、そのまま浄化と癒しのワークが続いて行くと思っておりました。ところが、イベント終了後には、ただただ静かに、愛と平安あるスペースが生まれておりました。このことから、このイベントで実施した浄化は、私達に都合のよい浄化だけでなく、自然な流れを私達の意識に浸透させることでもあったのだと思いました。

光と闇を分けているのは私達の意識であり、それは肉体と精神を分けるように、両者の間に「距離」と「分離」を起こしてしまっているのです。アセンションの5次元では、二極化はなく、個々の創造性と独創性が高まり、個々の願いだけがその独創性を生みながら、異なる存在が、絶妙な宇宙的調和の中で完全な表現を得て存在します。その世界への準備のひとつでもあったと思います。

宇宙的な調和の中で、「いま」を享受していくことの流れを、私達の意識の中に刻み込み、私達とひとつであり、私達の意識を超えて、常に私達を実現している大いなる方向性とひとつになって歩むこと。そこには迷いもなく、焦りもない、そういう大きな何かに繋がって「ただ在る」ことの大切さを感じました。

このイベントに心を沿わせてくださり、応援してくださった全ての方に、この素晴らしく大きな、平安と愛の流れが伝わったことを願っています。そして、今一度、私の繋がり得る限り、その平安と愛の流れを、それが流れ行く場所に流し続けて行こうと思っています。

どうぞ、皆様、偉大なる「自然」の流れとともに、神秘に繋がって、平安と愛がありますように。

愛と感謝をこめて
仲裕美子

イベント中

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自然とともに ー 陰陽師「雲上献命無私無身」イベント終了 への2件のフィードバック

  1. tam より:

    仲さま、陰陽師の皆様、どうもありがとうございました。ご案内文を一読しただけでどんなに凄まじいイベントかが察せられ、皆様のご活躍に、地球にいる一人の人間として何と御礼を申し上げたらよいかわかりません。皆様さぞかしお疲れのことと存じます。皆様のワークに心から感謝いたしますと共に皆様の益々のご活躍を心よりお祈りしております。

    • leavesinstitute より:

      愛あるコメントありがとうございます。

      生きるということは、無理なく、でも持っている全てあるいは持っているかもしれないものも含めて、直感に従い挑戦し続けることでも感じられる気がします。

      このイベントも、思い込みと言われることもあるでしょうが、誠実に自分を生きることであれば、それは世界と宇宙と細胞と運命を貫いて、新しい現実と真実を創造してくれるのだと思います。

      これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中